徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- -- | Comment [×]

I'll be there.

昨晩一旦帰ってきたけれど、来週の月曜から再び福岡へ



Category: Diary | 2009.12.12 Sat | Comment [5]

福岡の空

福岡で見た月も綺麗でした。

まぁ宮崎のには及びませんでしたけどねっ^^;
(単に田舎だからなだけだけど)

Category: Diary | 2009.12.03 Thu | Comment [1]

明日からもこうして生きてゆくだろうと

昨日の月は綺麗でした。

煌々と明るく、夜空にはうろこ雲が広がってましたが薄い雲からも月がよく見えて
雲が流れてうろこの隙間から綺麗な満月が顔を出したりしてイイ感じ。


教えてもらったのですが
昨日はプレアデス星団の蝕だったとか

それで綺麗に見えたのかな?( ̄ω ̄)

ふと外に出て、何となく見上げた月を思わず見入ってしまったけど
(2,3分だっただろうけど)
そんな理由があったことに何故かちょっと嬉しくなる(*^^*)


今日が真円の満月らしい
今日の月も綺麗かな?

Category: Diary | 2009.12.02 Wed | Comment [2]

私は今日まで生きてみました

今日から福岡へ出張(^^ゞ

Category: Diary | 2009.12.02 Wed | Comment [3]

今日夜八時NHK

いよいよ「坂の上の雲」がはじまりますねー


私が松山に出張行ったのはもう1年半も前だったんだ...
松山とロシア人のお話


まぁ観る暇無いから録画しておくだけだけどね

Category: Diary | 2009.11.29 Sun | Comment [0]

unknownイモ

昨日書いた、安納芋は「あんのういも」と読みます。

ちょっとかぼちゃの甘さに通じるものもあり、ねっとりしてる食感も独特。

詳しくはこちらを!
http://annou.tanegashima.cc/

Category: Diary | 2009.11.19 Thu | Comment [1]

安納芋

昨日、お土産に安納芋をふかしたのを貰った。

美味しかった(*^^*)


ちなみに安納芋は種子島特産のお芋です^^


Category: Diary | 2009.11.18 Wed | Comment [2]

キラーン☆

夏ごろはそんなに忙しくなかったんですけどねー
秋になって急に仕事が忙しくなりました。

かといって景気が回復とかではないみたいですけど...
ε-(ーдー)ハァ



てなことで今のところブログを更新する余裕がありませんっ!(>Д<)
時間的にではなくて精神的に...


ということでちょっと小休止。


Category: Diary | 2009.11.03 Tue | Comment [6]

CHEER UP MYSELF

風邪ひいた後、なーんかねテンション低空飛行だったんですけど
やっぱり何も考えず体を動かすってのも必要ですねー


あーだこーだと沈んだ気持ちのまま悶々としているより
汗をかくと都合良く気持ちが切り替わるってこともありますね^^

Category: Diary | 2009.10.31 Sat | Comment [4]

無題(10/30)


秋深し 隣は何を する人ぞ (´・ω・`)

Category: Diary | 2009.10.30 Fri | Comment [2]

« BACK | - TOP - | NEXT »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

