徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 鹿児島県民は | - MAIN - | 2月13、14日 »

今日から

福岡へ出張。戻りは今週末の予定

Category: Diary | 2010.02.16 Tue

« 鹿児島県民は | - MAIN - | 2月13、14日 »

今頃は福岡ですね
お疲れ様です
おいしいものでも食べれるのかなぁ?
風邪をひかないように気をつけてね~!

  • 2010.02.17
  • komakoさん
    URL
  • [Edit]

あら、お留守にお邪魔してしまったわ-----ごめんなさいね。

ご無沙汰しております(^^)相変わらずお忙しいようですね。
体調など崩していらっしゃいませんか?変な陽気なのでね、お気をつけくださいませね。

私は------ぼちぼちやってます(^^;)
家庭は相変わらず賑やかで忙しないですけど、まあ平和かな?
家族はそこそこ元気です、小さな子がいる家の割りにはまあまあかな?と思います。
私は、病気って程ではないですね、ちょっとリズムは崩してますが寝込んだりといった事ではなく、それなりに生活できてます。

更新がゆっくりですが、時々してますのでまたご帰宅の頃お邪魔できたらいいなーとおもっております(^^)

風邪やら、ウイルス性の嘔吐下痢も流行っている様子。
忙しそうですが、休養は十分に!
お疲れ様ですm(__)m

福岡おすすめ水炊き
「水月」
「いろは」
の2軒です。

テレビでなにやら「もつラーメン」とか言うのが流行ってるとか・・・ホントかどうか定かではないですが。

あっ!
上のコメは自分です^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 鹿児島県民は | - TOP - | 2月13、14日 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

