徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 今日から | - MAIN - | 今日は »

2月13、14日

昨日のオリンピックの開会式。

途中部分しか観れなかったけど
楽しくなる感じの演出で面白かった(*^^*)



20100214073802.jpg

チョコレートありがとう。

忙しくてなかなか会えずゴメン

Category: Diary | 2010.02.14 Sun

« 今日から | - MAIN - | 今日は »

  • 2010.02.14
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しくても、少しの時間でも作って
会ってあげなきゃ駄目ですよ。

モーグルの愛子ちゃん残念でしたね。

  • 2010.02.14
  • akiさん
    URL
  • [Edit]

>忙しくてなかなか会えずゴメン

この気持ち痛いぐらいわかります・・・

  • 2010.02.14
  • ゆずぴ。さん
    URL

本命チョコよかったね

  • 2010.02.15
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

「自分の遊びと趣味ばかりに忙しくてゴメン」
私も亭主からそう言ってもらいたいですv-403

義理チョコはうっとうしいと言いながら、私の母と妹からもらったチョコをもりもり食べてる男って・・・「一つどう?」くらい言えんのかっ!?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 今日から | - TOP - | 今日は »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

