徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 冷房 | - MAIN - | いつか »

恥ずかしかったのか!?

TBSラジオの「極楽とんぼの吠え魂」にて話のあった肛門カバー「Rear Gear」

rg_003.jpg

シッポに引っ掛けて付けるらしい

546a9816.jpg


いままで毛が短い種類の犬や猫は恥ずかしい思いをしていたが
これでペットのプライバシーを守れるとのこと


極楽加藤 『服を脱がした女がお尻にコレつけてたらどーするよ?(笑)』

Category: Radio | 2010.02.08 Mon

« 冷房 | - MAIN - | いつか »

えぇぇぇぇぇ~~~v-405

ただ、驚くばかりですe-330

服を脱がした女の人にコレを引っ掛けるシッポがあるのん?

  • 2010.02.09
  • おこうちゃんさん
    URL

人間目線すぎる商品ですねーw 
おしり、うっとうしくないのかなーと思っちゃいます。
人間の場合、隠すことによって、エロスが際立つかもですうそですすみませんw

  • 2010.02.09
  • kipuedeさん
    URL

興味深い の 写真v-8

Many people in our city 好き橋釣り^,^
私の祖父の若いときに彼が好きな釣り
One day 彼は釣りざおの銃を夢見て
he 同情する魚
今後は 彼はもはや釣りです

I don't like to eat fish
because 魚の骨 too many ^,^

I know 日本の魚 very famous

『服を脱がした女がお尻にコレつけてたらどーするよ?(笑)』
私なら普通にどかしますの何とも思いませんw
犬のは、何だか余計に目立ちますねwww

  • 2010.02.09
  • ゆずぴ。さん
    URL

どうせならファーとかで作ってその辺の毛と同化して欲しい^^;
逆に気になる。

  • 2010.02.14
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まるこさん
私も話を聞いてビックリして
写真を見て2度ビックリです^^;

> ひまあゆさん
しっぽがあるのは男の方かー!(爆

> おこうちゃんさん
いや、隠されるとエロスが増します。
それは確かです^^

> kipuedeさん
小骨がtoo manyで
日本の魚はvery famousなんですねー

確かに日本の魚は美味しいですよ^^

> まさぽんさん
そうです?
私なら「何故...!?」って思いますよ

ま、その後は普通にどかしますけど^^;

> ゆずぴ。さん
それはいいアイデアですね

メーカーに提案してみてもいいかも

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 冷房 | - TOP - | いつか »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

