徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« いつか | - MAIN - | ノーマン・ロックウェル と ロートレック、部屋に飾るなら? »

昨日は

節分だったんですね。

家に帰ってニュースを見てから気付くとは(笑

Category: Diary | 2010.02.04 Thu

« いつか | - MAIN - | ノーマン・ロックウェル と ロートレック、部屋に飾るなら? »

  • 2010.02.04
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

節目の日に「オザワ逮捕!」とか言うニュースでも流れたら、鬼退治の気分も味わえただろうになぁ・・・朝青龍でもいいけど。
節分なんて忘れてたから、夜納豆食べてよしとしたw
鬼が集まってくるかも。

  • 2010.02.04
  • komakoさん
    URL
  • [Edit]

私も忘れました(--;)

早々に、煎り大豆を入手していたのに------撒き忘れ。どうしましょ?
子供と寒いけど頑張ろうねーと相談していたのに-----(--|||)ガーン

親の威厳なし!ですが、気にしません(しないの?)
子供も忘れているみたいなので、なかった事にしてスルーします。
厄年じゃないからいいかー(そういう問題なの?)

いや、今ここで 鬼はそとーーーーー!福はうちーーーーー!

はい、しすけんさんご一緒に(^m^)

  • 2010.02.04
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> とんがりねずみさん
小沢さんも朝青龍も鬼っぽい面構えですもんねー

> 鬼が集まってくるかも。
朝、起きたらピンポンが...
玄関にお二人がいたりして(笑

> komakoさん
いやぁ...意外とお子さんは忘れてませんよ^^;
多分、気をつかって忘れたフリをしてるんじゃないでしょうか?

(*^ー^)ノ 鬼はそとーーーーー!福はうちーーーーー!

  • 2010.02.06
  • typeBさん
    URL

年男だもんで、職場の豆まきに
コスプレして参加させられましたよ~。

  • 2010.02.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> typeBさん
お疲れ様です^^

きっと鬼役をすることで皆も楽しく豆まきが出来たんでしょうね
そういう意味ではtypeBさんが皆に福を招いたということになりますねー(*^^*)

  • 2010.02.07
  • kipuedeさん
    URL

2月4日春の始まりです
2月14日正月ですv-8

  • 2010.02.08
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> kipuedeさん
旧暦の正月ですね。^^

国慶節の時に上海に滞在してましたが、そこらじゅうで花火を打ち上げてました
正月でも花火を打ち上げるのかしらん?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« いつか | - TOP - | ノーマン・ロックウェル と ロートレック、部屋に飾るなら? »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

