徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 昨日は | - MAIN - | スノボの誘い »

ノーマン・ロックウェル と ロートレック、部屋に飾るなら?



今日のgoogleのトップの絵がなんとなく気になったのでクリックしてみた。

今日2月3日はアメリカのイラストレーター、ノーマン・ロックウェルの生誕日とのことでした。



img55529791.jpg

そーいえば、以前に見たことがあるような

嫌いじゃないけど、部屋に飾るとしたらちょっと自分の趣味じゃない



Henri_de_Toulouse-Lautrec_019.jpg

私は部屋に飾るならロートレックですねー
ま、飾らないけど ←きっと飽きちゃうから(笑



ロートレックと言えば昔読んだ筒井康隆著の『ロートレック荘事件』が面白かった。

51ywZ-4QoRL.jpg

Category: Diary | 2010.02.03 Wed

« 昨日は | - MAIN - | スノボの誘い »

う~ん!可愛いけどアタシも似合わないわ・・・笑

例の本、昨日も今日も見つかりませんでした
最後の手で、夫の会社に出入りしている本屋さんに注文しました
でもね、早くて、3,4日、一週間はかかるかもだって・・・
注文入れておくから、先によそで手に入ればキャンセルしていいよって親切に言ってもらったけど・・・
全く田舎だわ~

  • 2010.02.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
そう、可愛いんですけどねー
ま、価値観は人それぞれですけどっ

---

へ~、そうなんですね!?

ちなみに私はamazonで注文したのですが
注文した翌日には届きましたよ
早くて逆にビックリでした^^;

  • 2010.02.04
  • なち子さん
    URL

わ~素敵ですね。
そういえばこの前、姉がロートレックの絵を観に行ってましたよ。

これも凄いですよね。まだまだ日本は終わっていないのです!
こちらをどうぞ→http://www.google.co.jp/intl/ja/doodle4google/index.html
それでは~^^

  • 2010.02.04
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> なち子さん
そーですね、出張で福岡滞在中にロートレック展のCMを盛んにやってましたね^^

「私の好きな日本」ですか...
私は日本の四季と日本人の思いやりの精神が好きですねー

日本に生まれて良かったと、思います。(*^^*)

あのぅ(汗
こーいったのってどこで見れるんです?
フツーのグーグル検索エンジンの画面に行ったときにこーなってるんです?
一度も見たことない気が・・・orz

  • 2010.02.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ななしさん
PCからグーグルを開いた場合、左上に「画像」ってのがあるので
そこをクリックすると画像検索できますよ

携帯とかiPhoneとかから開いたグーグルの場合はよくわかりませぬ(ーー;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 昨日は | - TOP - | スノボの誘い »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

