徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 明けましておめでとうございます。 | - MAIN - | I'll be there. »

良いお年を(^^)ノシ

もう今年は更新する余裕も無さそうなので早めのご挨拶。

そしてプロフィールの絵もちょっと早め(笑
(福岡在住の人ならわかる、と思う)



皆様、良いお年を(^^)ノシ





全然流れとは関係無いけど、今日のTBSラジオ珍プレー好プレー大賞2009より
熱くなり過ぎた小島慶子さん。
小島慶子 キラ☆キラ 2009年9月16日(水) オープニング☆トーク




(`・ω・)...来年はもっと良い年になりますように、と祈るばかりだ

Category: Diary | 2009.12.20 Sun

« 明けましておめでとうございます。 | - MAIN - | I'll be there. »

プロフィールの絵
福岡在住ではないので、よく分かりません。

忙しいようですね。
良いお年をお迎え下さい。

PS:ラジオのテーマが少し気になったりしました。

  • 2009.12.21
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009.12.21
  • ゆずぴ。さん
    URL

カイトリですね(笑)

今年も一年お世話になりました!
来年もよろしくね~。
しすけん、お疲れ様。よいお年を^^
って、早すぎかな。

  • 2009.12.21
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

にゃんこは、改まるとアヒルに変身するのでしょうかw
私も福岡には縁がないので意味はわかりませんが・・・福岡のゆるキャラですか?

なにはともあれ、よいお年をお迎えくださいませv-457
あ、ついでにメリー・クリスマス♪

  • 2009.12.22
  • なち子さん
    URL

高山質店!!!(笑)
可愛いです^^

今年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします!
それでは~^^

  • 2009.12.30
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 明けましておめでとうございます。 | - TOP - | I'll be there. »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

