徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 良いお年を(^^)ノシ | - MAIN - | 福岡の空 »

I'll be there.

昨晩一旦帰ってきたけれど、来週の月曜から再び福岡へ








youtube - LOVE PSYCHEDELICO / HAPPY XMAS

素晴らしかったです。^^




クリスマス前にはなんとか今の仕事を終わらせたい。(´・ω・`)


(`・ω・)...いや、終わらせないといけない!

Category: Diary | 2009.12.12 Sat

« 良いお年を(^^)ノシ | - MAIN - | 福岡の空 »

ご苦労さまです。
スッキリしてクリスマス&正月が迎えられるといいですね。

  • 2009.12.13
  • まりごまさん
    URL

これ、FNS歌謡祭ですよね。
見て、めっちゃ感動しました(ビデオ録画してました)
ああ、アコギが欲しくなってきました。
絶対買うー(笑)

お仕事おつかれさまです。
体には十分気をつけてくださいね。

むむ!
FNSの目当てでもあったOVE PSYCHEDELICO。
ちょうど、トイレかなんかで見逃してしまってたので、
観る機会をいただけて嬉しいです。
ありがとうございます!

ええですね~♪

  • 2009.12.13
  • Fuwari Funwariさん
    URL
  • [Edit]

しすけんさん、おつかれさまv-22

早いお帰りを♪
お待ちしてますよ。。


気をつけていってらっしゃい~e-463

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 良いお年を(^^)ノシ | - TOP - | 福岡の空 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

