徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 福岡の空 | - MAIN - | 私は今日まで生きてみました »

明日からもこうして生きてゆくだろうと

昨日の月は綺麗でした。

煌々と明るく、夜空にはうろこ雲が広がってましたが薄い雲からも月がよく見えて
雲が流れてうろこの隙間から綺麗な満月が顔を出したりしてイイ感じ。


教えてもらったのですが
昨日はプレアデス星団の蝕だったとか

それで綺麗に見えたのかな?( ̄ω ̄)

ふと外に出て、何となく見上げた月を思わず見入ってしまったけど
(2,3分だっただろうけど)
そんな理由があったことに何故かちょっと嬉しくなる(*^^*)


今日が真円の満月らしい
今日の月も綺麗かな?

Category: Diary | 2009.12.02 Wed

« 福岡の空 | - MAIN - | 私は今日まで生きてみました »

今晩の月を夕方黒い雲の合間に見ました
丸い大きな月でした
月は時間と共に満ち欠けします
心も同じように満ち欠けしますねぇ
いろんな事がありますが
復活できるんですよ!

  • 2009.12.03
  • ゆずぴ。さん
    URL

私も月を見ました。
うん、ほんと綺麗で明るかったね。
同じ月を見てる人がたくさんいたんだなぁ。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 福岡の空 | - TOP - | 私は今日まで生きてみました »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

