徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 安納芋 | - MAIN - | CHEER UP MYSELF »

キラーン☆

夏ごろはそんなに忙しくなかったんですけどねー
秋になって急に仕事が忙しくなりました。

かといって景気が回復とかではないみたいですけど...
ε-(ーдー)ハァ



てなことで今のところブログを更新する余裕がありませんっ!(>Д<)
時間的にではなくて精神的に...


ということでちょっと小休止。


(´・ω・`)ノシ




youtube - Mr.Children / 星になれたら



Category: Diary | 2009.11.03 Tue

« 安納芋 | - MAIN - | CHEER UP MYSELF »

私もこれから3ヶ月ほど、多忙期間に入ります;
更新できるのかなぁ・・・なんてちょっと不安ですが
まぁ、なるようになるでしょう的です。

しすけんさんも、無理せず。
お仕事に邁進を・・・(?)

ブログは逃げませんから(笑)

  • 2009.11.05
  • おこうちゃんさん
    URL

体調戻らはりましたでしょうか?
私もバタバタしだしえ、かえって書いてますが、
いつプツン!となるかもしれませんw

人それぞれですもの。
しすけんさんの楽なように、それが一番です。
景気・・・はおいときましょ・・・はぁ・・・です私も。

  • 2009.11.05
  • ゆずぴ。さん
    URL

うん、また風邪引かないようにね。
体調には気をつけてね!

慌てない、慌てない、一休み、一休み(´・ω・`)ノシ

  • 2009.11.06
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

まぁこれから先生も走る「師走」に突入するわけで、気分的にも肉体的にも疲れますな。
私も毎年「年末うつ」です。
なぜって・・・日頃怠っている掃除をまとめてやろうと思うので、掃除予定を紙に書き出して、それを見てはため息をつく日々・・・。

海に行って大声でも出せば少しは気も晴れるかと(昭和か)ww

  • 2009.11.16
  • komakoさん
    URL
  • [Edit]

お忙しいご様子、季節の変わり目ですしお体ご自愛くださり、くれぐれも健やかにお過ごしくださいませ!

お仕事、あまり根をつめませんよう(^^)
時々かるーく息抜きされまして、程ほどに頑張ってください。
(あ、私自身の教訓からですが、余計なお世話だったらごめんなさい)

お暇になりましたら、また更新開始ください。ゆっくり気長にお待ちしております(読み逃げ常習犯が言う言葉ではないですね、失礼しました)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 安納芋 | - TOP - | CHEER UP MYSELF »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

