徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« キラーン☆ | - MAIN - | 無題(10/30) »

CHEER UP MYSELF

風邪ひいた後、なーんかねテンション低空飛行だったんですけど
やっぱり何も考えず体を動かすってのも必要ですねー


あーだこーだと沈んだ気持ちのまま悶々としているより
汗をかくと都合良く気持ちが切り替わるってこともありますね^^

 
皆様から頂く何気ないコメントにも元気もらったりしています。(^^)ゞ

Category: Diary | 2009.10.31 Sat

« キラーン☆ | - MAIN - | 無題(10/30) »

そうそう。体を動かすこともストレス解消になりますよ。

人生生きていれば、色んなことがあります。
悩んで苦しむために生きてるのか?と思うこともしばしば。
でも、それ以上に幸せに感じることもあったり・・・・
水戸黄門じゃないけれど「人生楽あれば苦あり」
苦の後には「楽」が待ってるじゃん!

  • 2009.11.02
  • まりごまさん
    URL

何も考えないことがいいってわかってても
考えすぎるのが私なんだー(どーしようもないです)

何気なくもらうコメントに元気もらいますね。
私もそうです(^^)

風邪大丈夫ですか?!
自分もひきました(苦笑)
軽度ですが。

  • 2009.11.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ももさん
ん!励まし有難うございます^^

出口のないトンネルは無いというか
やまない雨は無いというか
先憂後楽というか

わかってるんだけどー
甘えなんですよね...

> まりごまさん
まぁ実際スカっと気持ちが切り換わった訳でもなく
ちょっと上向いた...かな?程度でしたけどね

私の方こそどーしようもないですよーぅおぅ

> yoshiさん
お陰さまで風邪はすっかり良くなりましたよ!\(^O^)/

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« キラーン☆ | - TOP - | 無題(10/30) »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

