徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 無題(10/29) | - MAIN - | 黄砂に吹かれて »

4ヵ月半

風邪は治ったが姪っ子にうつすのが怖くて会いにいけない。(´・ω・`)

てなことで写メを送ってもらう



2009102114270000.jpg


(*゚∀゚)=3ムハー

今週流れ星をみつけたらムニャ子の健康を祈ろう。

Category: ムニャ子 | 2009.10.21 Wed

« 無題(10/29) | - MAIN - | 黄砂に吹かれて »

きもちよさそ~に眠っていますねぇ♪
ほっぺぷにぷに。さわりたくなります^^

  • 2009.10.22
  • ゆずぴ。さん
    URL

かわいくてしかたないのね(笑)

ぜひコチラを待ち受けに!(*^-^*)

どなたに似てるかわかってきたかしらん?
可愛いですねッ♪」

  • 2009.10.23
  • ももさん
    URL
  • [Edit]

ムニャムニャ中のムニャ子ちゃんですね。
赤ちゃんって純真無垢だから、可愛いのかなぁ。

流れ星見えましたか?
私は、見える時間まで起きてられない(コンタクトを外すのでよく見えないし)
そして早起きも出来ないので、見えませんでした。

  • 2009.10.24
  • akiさん
    URL

まさしく天使ですね。
もう一人がんばろうかなぁww

子供、可愛いですね(^^)
でも、私は子供が嫌いなんです。
風邪をうつさないようにって考えるしすけんさん、
優しいですね~
子供嫌いな私ですが、2人くらいは産みたいですね☆
赤ちゃん見ると欲しくなります。

  • 2009.10.27
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

姪っ子ちゃん、随分お育ちになって♪
おぢちゃんはもうメロメロでちゅか?(笑)

しすけんさん、子供好きみたいですね。
はやくお作りなされ(よけいなお世話じゃ)

  • 2009.10.29
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひびきさん
ゆっくり時間をとってさわりに行きたいですよ

ほっぺぷにぷにぷにぷにぷにぷに

> ゆずぴ。さん
まぁ...そうなのかな?^^;

そうなんでしょうねー

> ひまあゆさん
ゴツイ(?)お父さんよりかはこっちの方が...
いえいえ、お父さんの待ち受けも愛しいんですよっ!(*^^*)

目と輪郭はお父さん似ですねー

> ももさん
結局流れ星は見れませんでしたねー

まぁ昔、獅子座流星群を見れたからいいかなっ?

> akiさん
お久しぶりです(^^)ゞ

頑張ったってください。私の分まで

> ミホさん
私はたまに会うから
嫌いにならずに済んでいるのかも、ですけどね^^;

言っていただければいつでもご協力をしますよ(゚∀゚)!

> とんがりねずみさん
作ろっかなぁ~^^

お相手がいればねー(爆

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 無題(10/29) | - TOP - | 黄砂に吹かれて »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

