徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 4ヵ月半 | - MAIN - | 山弦 - Island made (再録) »

黄砂に吹かれて

最近、桜島の灰がこっちまでよく降ってくるよな~

妙に変だな~


と、思ってたら今朝のニュースを見て私気付いちゃったんですよ。

これって黄砂だったんですねー( ̄▽ ̄) 

Category: Diary | 2009.10.20 Tue

« 4ヵ月半 | - MAIN - | 山弦 - Island made (再録) »

  • 2009.10.21
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

黄砂って、普通春先に飛んでくるんだよねぇ?
しかもあの中には発がん性物質やら、よからぬ成分がたっぷりと・・・。

中国内陸の砂漠化が進んでるのと異常気象で、そのうち年中飛んでくるようになるんだろうなぁ・・・恐ろしや恐ろしやv-40

  • 2009.10.21
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> とんがりねずみさん
17年ぶりに10月に黄砂が降ったみたいですね(ーー;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 4ヵ月半 | - TOP - | 山弦 - Island made (再録) »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

