徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 黄砂に吹かれて | - MAIN - | 復活? »

山弦 - Island made (再録)

とうに忘れられてたと思ってましたが (´;ω;`) スンスン

Listenin’のUP係さんがUPしてくれるということで (゚∀゚)
以前書いた自分の記事をそのまま転載してみる。

(´・ω・) UPの予約で混んでいただけなのかな?





山弦の「Island made」というアルバム。

island_made_.jpg

ギターデュオというと、ゴンチチや最近ではdepapepeが有名ですが
山弦も知る人ぞ知るギターデュオ。
(というか結構有名なのかも^^;)
まぁ詳しくはネットで検索を!\(^O^)/

お二人が奏でる美しく爽快な音色に乗せて走る沖縄でのドライブは最高でしたよっ!
題名もそのままで、まさにそのためにあるアルバムと言うほかないっ!(><)

沖縄旅行の模様
もしかして...
アルバムの紹介というより旅行の自慢したいだけ?( ̄▽ ̄) 


てなことでListenin’のUP係さん、よろしかったらUPお願いします。\(^O^)/





youtube - 山弦 / rise & shine




youtube - 山弦 / go.go.jp




youtube - 山弦 / Little Hope




ちなみにお二人の人となりをお知りになりたい方はこちらをご覧下さい



youtube - 新橋ミュージックホール ゲスト山弦(1/2)




youtube - 新橋ミュージックホール ゲスト山弦(2/2)

Category: Diary | 2009.10.19 Mon

« 黄砂に吹かれて | - MAIN - | 復活? »

どうもありがとうございまーす。
忘れていませんヨ!!笑
リスニンはかなりのんびりしてますが、
今後とも宜しくお願いいたしますネ!!
しすけんさんのブログもネタ多くて楽しみにしてます!!
(最近まとめ見気味ですが、ちゃんとチェックしてます)

  • 2009.10.20
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> UP係さん
ネタ、というほどではございませんが^^;
見ていただけて嬉しいです(*^^*)

こちらこそ宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 黄砂に吹かれて | - TOP - | 復活? »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

