徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 復活? | - MAIN - | 風邪 »

古いね。でも何か違和感無いけど

未だ風邪は治らず寝ながらテレビを見るとはなしにつけてる

芸能人、春の常識クイズスペシャルって番組で
問題「現在の小泉内閣の閣僚を5人フルネームで答えろ」



...3年くらい前だよね(笑)


Category: Diary | 2009.10.17 Sat

« 復活? | - MAIN - | 風邪 »

  • 2009.10.17
  • なち子さん
    URL

私の姉が今、インフルなんですよー。
しすけんさんも気をつけてくださいね。

新三銃士見てますよー。
面白くって、楽しんでます*^^*それでは~^^

  • 2009.10.17
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

今の時期の風邪って、治り悪いですよね~。
私も秋の花粉症から絶対風邪(副鼻腔炎)に移行する。
でも咳が出ず、熱だけなので、誰にも病人扱いしてもらえない。

昨日インフルエンザの予防接種してきたよ。
やっぱ在庫が少ないらしい。
世界は天災じゃなくてパンデミックで滅びるのかもww

こんにちは、
お元気そうで何よりです!!
釣りや旅行も充実してますね~。
陸つりでタイなんかが釣れるってのは羨ましいご地域で
カルチャーショックです!!笑
しすけんさんの山弦のアルバムも遅ればせながらリスニンでそろそろ
UPさせていただきます。
風邪はどうぞお大事に~!!

再放送なんですね(笑)

弱ってるとこにインフル入らないように気をつけてくださいね~

  • 2009.10.19
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> なち子さん
新三銃士は子供も大人も一緒になって楽しめるってところがイイです^^

お姉さんもお大事に(ーー

> とんがりねずみさん
毎年の季節性のインフルエンザでも
多いときには1万人以上の死亡者数とのことらしいですので

ちょっと騒ぎすぎ?なのかも^^;

でも用心するに越したことはありませんけどね


> UP係さん
有難うございます

正直忘れられているのかと思ってましたわ^^;

> まるこさん
会社のご家族でも陽性反応が出た方もいて
徐々に忍び寄ってきてます(@@

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 復活? | - TOP - | 風邪 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

