徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 古いね。でも何か違和感無いけど | - MAIN - | アンコール放送 »

風邪

(;゚д゚) 悪寒を覚えて、すわインフルか!?

と思ったらただの風邪でした。( ̄▽ ̄)


あーノドが痛い。
体調悪いと気持ちも弱くなります

Category: Diary | 2009.10.15 Thu

« 古いね。でも何か違和感無いけど | - MAIN - | アンコール放送 »

ダメよ!
気持ちは強く持たなきゃ!
風邪ごときで弱気なこと言わないのよ~!

心配しちゃったけど
誰かに訴えていただけなのかなぁ・・・

  • 2009.10.16
  • おこうちゃんさん
    URL

私もこの間から、ひきかけてなおってひきかけてなおって・・・繰返しでした。

寒気がしたら、生姜湯、焼酎お湯割に生姜、
栄養たっぷりメシ、そしてビタミンCで、なんとか・・・。

これから風邪本番ですし、免疫も落ちてるので、
新しい菌をもらわないように、どうぞお大事にしてください。

風邪ですか・・・ビタミンCたくさん摂って、しっかり休んで
早く立ち去ってくれるといいですねぇ。
お大事にどうぞ・・・。

  • 2009.10.19
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
いやぁそれは深読みで、単なる風邪ですよ^^;

今はだいぶ良くなりましたが
体調悪いと気持ちも弱くなるな、と再認識させられました。

> おこうちゃんさん
アドバイス通り、美味しいもの食べて焼酎飲んだら良くなりました(゚∀゚)

有難うございます。

> ひびきさん
ビタミンCも沢山摂りました^^

有難うございます。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 古いね。でも何か違和感無いけど | - TOP - | アンコール放送 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

