徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 風邪 | - MAIN - | 人形劇 »

アンコール放送

前述の新・三銃士、面白くなりそうな予感。

童心に帰ってみています(*^^*)


komakoさん、ミホさんは見逃したとのことですが

今週の土曜日、10月17日の午後3:00から04:40に
新・三銃士、第1回~第5回のアンコール放送がありますよっ^^


あ、チャンネルはNHK教育です。

Category: Diary | 2009.10.14 Wed

« 風邪 | - MAIN - | 人形劇 »

土曜ですね、仕事なので録画します!
忘れないうちに録画予約しなくちゃね(^^)

  • 2009.10.15
  • komakoさん
    URL
  • [Edit]

恐れ入ります(^^)v

そうですよねー、天下のNHK!再放送ってものがあったんですよね(^m^)
いやー教えてくださってありがとうございます。
しかし、時間が半端------こりゃあ予約が必要ですなという事で先日弊ブログへお知らせ頂いた後、ちゃーんとやっておきましたとも!

おおーこれで見逃し防止!というご報告にまいりました(>▽<)

  • 2009.10.15
  • 悟空とココさん
    URL

やっとコメントを入れられるようになりました。
ブログの楽しさを教えていただいて感謝しています。
近くを通られる時はぜひお立ち寄りください。
つまずいたら又助けてください。

  • 2009.10.19
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ミホさん
> komakoさん
お役に立って嬉しいです(*^^*)
無事、見れたでしょうか?^^;

> 悟空とココさん
お教えすると言う程のものではありませんでしたが
私で宜しければいつでもお助けに参上いたします。( ̄ω ̄) ニン

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 風邪 | - TOP - | 人形劇 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

