徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 人形劇 | - MAIN - | 生駒高原 »

秋桜

コスモスといえばやっぱりこの歌。



youtube - 秋桜 / さだまさし


さだまさしさんのコンサートに一度は行ってみたい。


Category: Music | 2009.10.07 Wed

« 人形劇 | - MAIN - | 生駒高原 »

  • 2009.10.07
  • なち子さん
    URL

私はマイケル・ジャクソンのコンサートならありますよ?
えっへん。

この曲を聴くと、山口百恵さんを思い出しますね。
しすけんさんは、名前を知っているくらいかな?

息子さん二人共、芸能界入りしましたね。
成功すると良いのですが。。。

  • 2009.10.08
  • まりごまさん
    URL

「秋桜」、名曲ですね。

中学の時の先生が、さだまさしさんのコンサートがいいって
言ってました。
おしゃべりが面白いらしいですね。
私は残念ながら、行った事ないです。

  • 2009.10.08
  • まゆめよさん
    URL
  • [Edit]

やっぱり秋といえばコスモス
コスモス好きですよぉー^^

コンサートですかぁ・・・
なんだかんだ私誰のも行ったことないんですよねーw

  • 2009.10.08
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> なち子さん
ほほー!
うらやましい^^ パオ!

> ももさん
>名前を知っているくらいかな?

♪バカにしないでよ~(笑
結構、歌も知ってますよ^^

昔のドラマとかはほとんど知識はありませんけどね~

息子さんは「♪スピードあげて転がって」って歌で
ファンに追いかけられてるスナックのCMですよね。
テレビで紹介されてるのを見て知ってました^^

> まりごまさん
歌よりもおしゃべりの方が長いらしい、ですね^^;

> まゆめよさん
是非、一度は行ってみてください^^

えーっと...松山千春とかw

  • 2009.10.08
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

意外でした・・・しすけんさんがさだまさしww
もっとヘビーなのがお好きなのかと勝手に思ったりして。
洋ロックなんかは聴かないの?
私は先日矢沢のエ~ちゃんのライブをテレビで観て魅せられました。
若いときより還暦の方がかっこいい男(女も)って、やっぱ浮き沈みを経験した人なんでしょうね。

哀しげだけどやさしくて、ちいさいことだけど壮大で・・・
決して無理せず、いつも身の丈。

さだまさし さんの音楽は、年齢をこえて、心に
・・・♪しみてくるぅ~♪

のですねぇ。

  • 2009.10.08
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> とんがりねずみさん
そーです意外です?^^;

こーゆーのを聴くようになったのは最近ですけどねー

洋ロックとかも勿論聴きますよっ
詳しくはないけれど...

> ひびきさん
いい感じです。はい^^

この曲好きです。
山口百恵さんの方ですがw
さだまさしさんの方は初めて聞きましたが、なかなかいいですね。
名曲ですね。

  • 2009.10.14
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まさぽんさん
私も山口百恵さんのも好きですよ(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 人形劇 | - TOP - | 生駒高原 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

