徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 秋桜 | - MAIN - | 小さいけれど »

生駒高原

日曜に生駒高原に出掛ける。

20091004160143.jpg

たくさんのコスモスが咲き乱れていました^^

20091004163713.jpg

あ、うろこ雲。

Category: Diary | 2009.10.06 Tue

« 秋桜 | - MAIN - | 小さいけれど »

  • 2009.10.06
  • ゆずぴ。さん
    URL

コスモス綺麗ね。
なんだかんだ言っても秋はコスモス見ちゃうね。
風にそよぐコスモスは絵になるな~。

秋の花に・・・そして、秋の雲ですねぇ♪
台風早くいなくなって、晴れた秋の空が戻ってくるといいなぁ
と、思っています。

  • 2009.10.07
  • おこうちゃんさん
    URL

秋の空ですねぇ・・・もしかしたら行くかもなんです。
コスモスを見に。まだ検討中なんですが。

今日はホントに朝寒くてビックリでした。
まだ秋を満喫してない!と焦ってたら、
まだまだこれからやから・・・とたしなめられましたw

  • 2009.10.07
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ゆずぴ。さん
実はここはコスモスの名所で数十万本が咲いていました。
ただ写真がうまく撮れなかったのよね~(@@

> ひびきさん
台風一過の後の連休は晴れそうですね^^

> おこうちゃんさん
えぇ、まだまだこれからですよ。^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 秋桜 | - TOP - | 小さいけれど »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

