徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 生駒高原 | - MAIN - | 残念なNews(´・ω・`) »

小さいけれど

土日は本当に狙ったように晴れてくれました(*^^*)


桜島の橋のたもとにある漁港にて釣りをする。

20091004064339.jpg

夜明け直後、白々と明るくなってくる空。

20091004084602.jpg

20数センチサイズで塩焼きにはちょうど良いサイズ^^


ここも近々、柵を作る工事が始まるとのことで
ここで釣りができるのもこれが最後です...(ーー;

Category: Fishing | 2009.10.05 Mon

« 生駒高原 | - MAIN - | 残念なNews(´・ω・`) »

ここのところ鯛狙いですね~
夫はボウズでなく、土曜は休出、日曜は町内防災訓練でした
やっぱり塩焼きがおいしいですよね!(*^-^*)

え!ここで釣りができなくなるの?
またいい釣り場を探さなくちゃね
あ!お魚さんたちは釣られないでいいのかな・・・

  • 2009.10.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
塩焼きでガッツリいただきました^^

そーなんですよ。
段々と陸から釣れる所は少なくなっていってますねー
やはり船か!?

  • 2011.01.04
  • さん

このコメントは管理者の承認待ちです

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 生駒高原 | - TOP - | 残念なNews(´・ω・`) »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

