徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 小さいけれど | - MAIN - | 土日の天気は... »

残念なNews(´・ω・`)

まぁどっちでも良かったんだけど
せっかくだからオリンピック開催都市は東京に決まって欲しかった。(´・ω・`)

でも南米初ってことでリオでも良かったんじゃない?
そもそも残念がってるのは東京都民だけでしょ( ̄▽ ̄)



爆笑問題のウーチャカこと田中裕二が離婚したんですねー
ちょっとビックリ(´・ω・`)

Category: Diary | 2009.10.03 Sat

« 小さいけれど | - MAIN - | 土日の天気は... »

  • 2009.10.03
  • まりごまさん
    URL

そうだったんですね。
もしかしたら…と淡い期待をしてたのですけど…。

あ、田中さんのニュース読みましたよ。
驚いたし、残念です。

石原さん(都知事)は、招致出来なくたって、こんなことでやめないモンね~。
と、いっていましたね。
もっともこんなことでやめてもらっても、またえらい騒ぎになるのだから
その場所にしばらくいてくださいと思うのですが・・・。

  • 2009.10.03
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

ま~私はムリだと思ってたよー。
北京でやったばっかりだしねー・・・地域住民の賛成度も最低だったし。
でも道半ばで誘致失敗がわかっちゃったから、カンペーさんの地球1周マラソンも気合が抜けちゃいそう・・・。
ブラジルはサッカーW杯もあるし、もう腰振るしかないv-441ww

田中さんって結婚してたの。へぇ。

田中さん、離婚したの?
それはびっくり。
残念だわ。

  • 2009.10.03
  • ももさん
    URL
  • [Edit]

東京ねぇ~
日本人のいったいどれだけの人が、望んでいたのか知りたい気もします。

離婚する人、私のまわりにも多いですね。

「タマ持って逃げられた」とか言ってる場合じゃないですよね。
職業柄といえど、田中さんと元奥さんツライだろうなぁ……。

日本ってなんかこうゆうのにかなり無関心ですよね。
他のブログにたしか祖国の誇り?が高いランキング?みたいなので、日本人はかなり下位だったのを見ました。
最下位だったかも?

  • 2009.10.05
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
シカゴが落選した時はもしかしたら?と思っただけに
ちょっと残念。ちょっとだけですけど( ̄ω ̄)

> ひびきさん
まぁ騒いでも、その騒動は東京だけのお話ですけどね^^;

> とんがりねずみさん
田中さんは結婚してたんですよ

お相手は事務所の近くの花屋の夏美さん。
カエル似のカワイイ方でした^^;

> ともちゃんさん
予想外でした。
ウ○コを漏らしすぎたかなぁ~(爆

> ももさん
誘致するためにいままで100数十億も税金をかけていたのですから
少なくとも都民は皆望んでたんでしょうね~( ̄▽ ̄)

> yoshiさん
奥さんはよく知りませんが
田中さんはすぐ立ち直りそうですけどね^^;

爆笑問題は太田よりも田中の方が変人だとか

> まさぽんさん
いわゆる自虐史観による教育の賜物なのか
はたまた石原都知事の人徳なのか...

ともあれ盛上りには欠けました。(ーー;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 小さいけれど | - TOP - | 土日の天気は... »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

