徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 残念なNews(´・ω・`) | - MAIN - | 10月1日 »

土日の天気は...

一応、週間天気予報では晴れ間が戻るってことだったけど、どーだろ?

釣りやらドライブやらの予定が...(´・ω・`) アルンデスヨー

Category: Diary | 2009.10.02 Fri

« 残念なNews(´・ω・`) | - MAIN - | 10月1日 »

  • 2009.10.02
  • komakoさん
    URL
  • [Edit]

ども~え?週末お天気回復なんですか?????

うれしい(T▽T)
どうも雨降りは苦手で、秋は気温はいいのだけれどちょっとブルーになったりします(秋の長雨って言いますものね)

寒さも身にしみるような朝夕が増えまして、おばちゃんの体には辛いんですの。せめて1日雨ならその後数日は燦燦太陽を拝みたい!と真面目に願う私------天気予報を見るのが恐怖で家族に朝一で確認するのが日課になっております(嫌な事先延ばしタイプ)

そうですかー回復ですかー(喜)
あ-----でもしすけんさんと私の住環境凄い違うんでしたっけ?(はい、天然)
でも、明日の朝までちょっとうきうきで過ごせそうなので我が家近辺がどうなのか確認せずにおきたいとおもいます(^m^)

  • 2009.10.02
  • おこうちゃんさん
    URL

私も中学時代の友人の結婚式があるので、気になってます。
でも暑さがぶりかえすと、
暑がりの私の化粧がはげてしまうので、それも困りますw

いい気候になってくださーい。と切に願います。

  • 2009.10.05
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> komakoさん
こちらは見事に土日晴れましたが、そちらはどうでした?

天気予報で確認しないでおいて
朝目覚めたら快晴だったりしたら、ちょっと嬉しいかも^^

> おこうちゃんさん
関西より西は良い気候だったんですけど
そちらは微妙...でした?^^;

ま、天気に寄らず、おめでたいことには変わりありませんよね

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 残念なNews(´・ω・`) | - TOP - | 10月1日 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

