徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 行って戻って | - MAIN - | SWの過ごし方② »

SWの過ごし方③

姪っ子のムニャ子に会いに行く。



20090922140827.jpg


生後3ヵ月半で首がすわりかけとのこと。(*^^*)




20090922140847.jpg


...(*゚∀゚)=3ムハー

Category: ムニャ子 | 2009.09.26 Sat

« 行って戻って | - MAIN - | SWの過ごし方② »

  • 2009.09.26
  • typeBさん
    URL

子供って何で可愛いんでしょうかね。
ワタクシも甥っ子に会いたくなりました。

ちょっくら行って来るか、
アメリカに。

すくすく育ってますね。
元気が一番です。

歩くようになり、お喋りが出来るようになると
ますます可愛くなりますよ。
今から、しっかり会いに行き、懐くようにさせないとね。

またおネンネでムニャちゃんですね
順調に育っているようでムチムチがいいですよ!
可愛い大の字に微笑んでしまいますね♪

みんな、こんな時期があったんですよねぇ・・・
甥っ子達は、元気のいいのに、恥ずかしがりに、
もうおにいちゃんおにいちゃんしているものに・・・
なかには、DAIGO風のしゃべり方をするのまで(--;)
餅の重さに耐え切れず泣いていたのは誰だろうねぇ・・・と
十数年前を思い返すこともあります。

  • 2009.09.29
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> typeBさん
甥っ子さんはアメリカですか

いいですねー、いってらっさい^^ノシ

> ももさん
ま、懐かなくても別にいいですけどね~
と、強がりを言ってみたりw

> ひまあゆさん
たまにしか会わないんですけど
順調そうで良かったです^^

> ひびきさん
その甥っ子さん達もまた赤ちゃんをみて
同じように思うんでしょうね。

♪まわるまわるよ 時代はまわる~

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 行って戻って | - TOP - | SWの過ごし方② »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

