徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« SWの過ごし方③ | - MAIN - | SWの過ごし方① »

SWの過ごし方②

20090921181329.jpg

敬老の日っちゅーことで
実家にあった古いアルバムから写真をスキャナーに取り込み
傷やよごれを修整したり、人物を引き伸ばしたりして
アルバムを新たに作り、祖父母にプレゼントする。


20090921181407.jpg

喜んで貰ってくれたので良かったです。( ̄ω ̄)

Category: Diary | 2009.09.25 Fri

« SWの過ごし方③ | - MAIN - | SWの過ごし方① »

  • 2009.09.25
  • ゆずぴ。さん
    URL

わー、すごい。
こんなのもらったら喜ぶよね。
私には出来ない技だ^^;まぁ、じいちゃん・ばぁちゃんは他界していないからいいんだけど。

  • 2009.09.25
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

車・・・よかったですね、人身被害はなく、財布への影響もなく。
これもひとえに、しすけんさんの日頃の行いがよかったからでしょう♪・・と心にもないお世辞を言ってみたり。(い、いやお世辞じゃないっすv-356

コーヒードリッパー・・・思い出しました。
うちにもそんなものがあり、サイフォンも2つあり、コーヒーとはそのようにして入れるものなのだと・・・。
しかし一旦ブル○クスという格安ドリップパックの味を覚えてしまってからというもの、それらの「手間のかかる道具」はいずこへ。
最近・・・あらゆる事にこだわりがなくなってきた。ヤバイww

お久しぶりです。
また、ご無沙汰しております。

素敵なプレゼントですね。
今の技術って昔を蘇らせますね

また、ブログを再開しましたので、また是非お越しください

  • 2009.09.26
  • おこうちゃんさん
    URL

ステキですね・・・贈る相手がいてくれるってこと。
なんだかとっても羨ましくて、
喜んでくれはったということが、またとってもステキで。
なんだか幸せな気分になれました。ありがとうございました。

事故もお怪我なくて良かったです。ほんとに。
偶然にも7月にカレシ、8月に友人が、今回しすけんさんと、
同じ条件で修理に出してますw
ほんまに、皆、ケガなくて良かったなぁと、ひとりでしみじみしてますw

  • 2009.09.29
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ゆずぴ。さん
ま、実際「技」というほど大したものじゃないですけど
こんな簡単なことでも喜んでくれれば嬉しいです^^

> とんがりねずみさん
えーそーですね、日頃の行いが良かったからですね~( ̄▽ ̄)

こだわりを取るか利便性を取るかでしょうけど
いいんじゃないですか?^^;

> ミホさん
お久しぶりです。
また遊びにいきますね^^

> おこうちゃんさん
贈れるうちに贈っとかないと、です^^;

幸いケガをすることなく良かったです^^

  • 2009.09.30
  • いおさん
    URL

おーーすごい!!
素敵です!^^*

  • 2009.10.01
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> いおさん
有難うございます!^^*

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« SWの過ごし方③ | - TOP - | SWの過ごし方① »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

