徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« SWの過ごし方① | - MAIN - | 初秋 »

事故っちゃったけど、いやっほぅい!!!

まぁ私の場合は別に 「いやっほぅい!!!」 じゃないんですけどっ^^;

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ (c)まるこさん



今朝、コンビニの駐車場の出口にて、これから出る車の後ろに並んでたら
前の車がいきなりバックしてきてぶつけられてしまった。

ま、車なんて走れば別にいいんだけど
相手が全額出すとのことで修理に出します。

ただ車を修理に持っていくのが面倒くさい、あぁ面倒くさい。(´・ω・`)




20090918.jpg



Category: Diary | 2009.09.18 Fri

« SWの過ごし方① | - MAIN - | 初秋 »

  • 2009.09.18
  • まりごまさん
    URL

もう!!びっくりしましたよッ!!
ムチウチになりませんでした?
それならいいんですけど(ちなみに私、ムチウチ持ちなので…)

  • 2009.09.18
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009.09.18
  • ひまあゆさん
    URL
  • [Edit]

あら~~~~~~!
車へこんじゃったぁ!
体や心はへこんでいませんかぁ?

アタシは今日車検でした
担当のお兄ちゃんがやってくれましたよ♪

  • 2009.09.18
  • まるこ(立ち直ったど~)さん
    URL
  • [Edit]

わお~~
早速見に来たど~~~

私と逆バージョンでございますねe-330

いきなりバックってのも
私と逆ですな(笑)

これまた結構な……。

バックしてきてぶつけられちゃったんですか・・・。
(なんでそんなところでバックなんか;)
全額持つというのは、もうこれは、当たり前
どうせだったら、めんどくさ~いと感じる修理に持っていく気分まで
面倒見てほしいほどですね。

相手の気持ちが変わらぬうちに、はやいとこ修理へ行きましょう♪

  • 2009.09.20
  • マコオバさん
    URL

大丈夫ですか?

怪我とかなくてほっとしてます。
事故は嫌なもの、でも、もらい事故って、特に嫌なんだよね~。

めんどくさがらずに、てきぱき片付けましょう!

コペン仲間としては憤慨。
しっかり修理してもらってください。
だって、あの車、ちっこいけど繊細な手作りカーもどきなんですから。


  • 2009.09.20
  • なち子さん
    URL

ああ~!大丈夫ですかっ!?
怪我しなくて良かったですね~。少しミスったら大惨事になる所だったかも。
私も事故には気をつけなければ!(・ω・´)それでは~^^

あらら、大変でしたね。
私も数年前、前の車がバックしてきて「ゴツン」
後ろをしっかり確認してなかった様子。
修理に出すのは、たしかに面倒です。

  • 2009.09.22
  • さくらさん
    URL
  • [Edit]

大丈夫ですか?!
車結構凹んでますね。。
私だったらかなり落ち込む(>_<)
でもしすけんさんに怪我がなくて良かったですね!!

  • 2009.09.23
  • みちのこさん
    URL
  • [Edit]

お久しぶりで、お邪魔したらぁ~
ビックリ !! お体は大丈夫 ?
前車の方、私みたいにドジ (×_×;)
みちのこも注意しますね。

愛車、早く復帰しますよう祈願・・ またね。

  • 2009.09.24
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
ご心配をお掛けして申し訳ありません(ーー

ムチウチになるほどの衝撃ではありませんでしたので、ご安心を^^

> ひまあゆさん
実は私も来月車検なんです~

車検代も合わせて請求しようかしらん(爆)( ̄ω ̄)

> まるこさん
私もいつ事故を起こすかわかりませんから
お互い気を付けましょう(ーー;

> yoshiさん
> これまた結構な……。

お手前で?^^;

> ひびきさん
ぶつかってきた相手の方は
丁寧な方でしたので良かったです^^;

連休前に修理を出しました。

> マコオバさん
ちゃんと相手とお話して修理に出しましたのでご安心を^^

> なち子さん
大丈夫です。^^

なんだかんだで車は怖いですので
お気をつけ下さい

> ももさん
意外と多い事故なのかもしれません
停まっている時も油断しちゃダメってことですね(ーー

> さくらさん
有難うございます
幸い怪我をするような事故じゃなかっただけ良かったです。

> みちのこさん
お久しぶりです^^

事故っちゃうと気分も沈んでしまいますもんね
お気をつけ下さい

またです~(^^)ノシ

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« SWの過ごし方① | - TOP - | 初秋 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

