徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 事故っちゃったけど、いやっほぅい!!! | - MAIN - | 3時のおやつは梨 »

初秋

 
(;゚д゚) あれっ!?クーラー入れてたっけ?

と思うぐらい今朝は寒い。

Category: Diary | 2009.09.17 Thu

« 事故っちゃったけど、いやっほぅい!!! | - MAIN - | 3時のおやつは梨 »

  • 2009.09.17
  • ゆずぴ。さん
    URL

うん、寒い!
誰よっ窓開けて寝てるのはっ!って思ったら窓開いてなかった。
寒いの早すぎ。

  • 2009.09.17
  • なち子さん
    URL

あー、分かります。
低血圧なので毛布まいて寝てます。最近寝不足なのか、眠いんですよね~。
しすけんさんも寝不足には注意です。それでは~^^

ひどい冷え性で真冬に耐えられないため、
寒くてだめなときはサプリ飲んだりして未然にはねつけていますが・・・
ふだん暑い寒いに疎い母が「サムイサムイ」と大騒ぎしていたので
かなり寒かったんでしょう;

これから日中は過ごしやすいですけど、朝晩がねぇ・・・辛いです;

  • 2009.09.17
  • まるこ(頑張りすぎ(笑))さん
    URL
  • [Edit]

今日は 笑えるコメント
ありがとうです

私は暑いより寒いほうが好きなので
これからが楽しみで~す♪

  • 2009.09.18
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ゆずぴ。さん
なるほど家族がいると「誰よっ窓開けて寝てるのはっ!」
と思っちゃうんですね^^

> なち子さん
いつのまにか寝不足の話に置き換わってますけど...(笑)

昨晩はさすがに羽毛の掛け布団を出しました。

> ひびきさん
サプリで寒さ防止になるのでしょうか?
初耳でした^o^

特に朝が段々辛くなりそうですね^^;

> まるこさん
私も寒いのも好きです

コタツとか鍋とか厚着とか...^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 事故っちゃったけど、いやっほぅい!!! | - TOP - | 3時のおやつは梨 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

