徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ’09年09月10日 | - MAIN - | それはそれでw »

’09年09月09日

今日はあれかな?

「きゅーきゅーきゅーめーし」の日かな?^^;



救急救命士の皆様、お勤めご苦労様です (`・ω・´)ゞ キュッ

Category: Diary | 2009.09.09 Wed

« ’09年09月10日 | - MAIN - | それはそれでw »

いいえ、今日は銀河鉄道999の日です(ベターで申し訳ないですw)

メーテルに会いたいですwww

  • 2009.09.09
  • まゆめよさん
    URL
  • [Edit]

9月9日にちなんでQちゃんですかw
そうですねぇ、私は・・・何も思いつかないわけで(笑

救急救命士の皆様、がんばってくださいな♪笑

  • 2009.09.09
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まさぽんさん
そっちかー!(><)

> まゆめよさん
しかも9人...(爆

  • 2009.09.09
  • なち子さん
    URL

かけ算の九九があるじゃないですか。
なので今日は「九九の日」らしいです。
・・・・・・・・・と言うかQちゃん可愛い(笑)

  • 2009.09.10
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> なち子さん
そっちかー!(><)

てか九九とかなち子さんと違って遙か昔なので忘れちゃいましたよ(笑

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ’09年09月10日 | - TOP - | それはそれでw »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

