徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ’09年09月09日 | - MAIN - | ♪来る~きっと来る~ »

それはそれでw

 
  「今度の自民党の総裁選では白紙で投票を」とか言ってるけど
  全員が白紙で投票したら、どーすんの!?

と、朝の番組でコメンテーターが言ってたのを聞いて
思わず爆笑して朝食噴いてしまったwww

Category: Diary | 2009.09.06 Sun

« ’09年09月09日 | - MAIN - | ♪来る~きっと来る~ »

  • 2009.09.07
  • akiさん
    URL
  • [Edit]

選挙自体が無効になるんですかね?
白票は有効票として扱われるのかどうかわからないです。
まぁ伸輝か石破かってとこでしょうかw

  • 2009.09.07
  • komakoさん
    URL
  • [Edit]

>全員が白紙で投票したら、どーすんの!?
若干冗談に聞こえない感じもあるので、怖いですねー(^^;)
凄い面白いコメントですけど。
アソウさんもやたらといらいらして御出でらしいところから察するに、本当に白紙OKとなった場合、全員とはいいませんが相当数が書かない可能性があるんでしょうかね。

スタートは皆さん悪くないんですよねー、成果ってのは任期が短いだけに見えにくい事もあるでしょうから、全てに否定するところばかりではないとは思うんですが、引き際が皆さんいかがなものかな?と思えます。
スキャンダルで辞任に追い込まれた方
周りに小突き回されて逆切れする方
周りの反応が出る前にいきなり尻切れ状態でやめる方
思い出すだけでも色々御出でではございますが---------なんでしょうかね、一国を背負った大人の所業と思うには少々痛い感じがございます。しかも期間が短い方が多すぎます!

できますれば、ある程度の期間同じ方がそれなりに総理をやって頂けると有難いんですけどねー

  • 2009.09.08
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

自民党もよくよくメンツを見直したら、ろくな人材がいなかったってことでしょう。
でも民主党があんなに議席独占するのも恐いなー。
それに、社民党なんか憲法9条しか頭にない奴らと手を組むってのもいかがなものかと。
何だかんだいって、裏で糸を引くのは小沢に決まってるし・・・。

ところで、今朝噴いたご飯はなんですか?
納豆だったら、後始末が大変だろうなぁと案じております。

この記事を読んで
「箸が転がってもおかしい年頃」というのを思い出しました。

思い起こせば、私にもそんな頃がありましたっけ。
最近では、少々のことでは笑わないけど
人が笑わないような、他人の仕草等で一人笑ったりしています。

  • 2009.09.09
  • まりごまさん
    URL

どうなるんでしょうね。
でも誰がなってもまたバッシングの的になりそうな…。

  • 2009.09.09
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> akiさん
なんか今日の朝のテレビでは若林っていう人になりそうですね。

...誰!?^^;

> komakoさん
次は4年間、もつのかな?^^;

私たちもテレビで放送されるスキャンダルばっかりだけに
惑わされないようにしないといけないですね

テレビで放送されないことにも勿論注視しないといけないですが

> とんがりねずみさん
社民党も文句だけ言っとけばいい野党から与党入りすると
変わっていくかもしれませんけどね

その日の朝は牛乳とパンでした^^

> ももさん
「箸が転がってもおかしい年頃」はとうの昔ですが
ちょうどその頃の年代の学生時代は鬱期だったので
多分、今は躁状態なのかもしれませんねー(爆

> まりごまさん
逆に若手は自分を売り出すチャンスだったりする気もしますが
まぁ色々なんでしょうけどね...

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ’09年09月09日 | - TOP - | ♪来る~きっと来る~ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

