徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« それはそれでw | - MAIN - | 9月3日 »

♪来る~きっと来る~

来週はインターンシップ(※)ということで
数日間、会社に高校生が研修に来る。

※ 学生が在学中に自らの専攻や将来のキャリアに関連した就業体験を行うことで
  学校と企業との連携によって行われるものをいいます。


土日で疲れを快復しとかないと
若さ溢れる高校生に太刀打ちできない!(><)

Category: Diary | 2009.09.04 Fri

« それはそれでw | - MAIN - | 9月3日 »

天使は来るっかなぁ?笑

  • 2009.09.04
  • まゆめよさん
    URL
  • [Edit]

インターシップですか
うちの学校ではそういう話はないですねぇ・・・

中学校の時に似たようなのがあったらしいですが
先輩たちの態度が悪くて私たちの時には中止になったという・・(笑


ゆとりと言われる高校生たちに社会の厳しさを教えちゃってください♪笑

  • 2009.09.06
  • まりごまさん
    URL

え?貞子が来るのですか?(違)

疲れとれて、太刀打ち出来そうですか?(笑)

  • 2009.09.06
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
まー来ないですねっ

ボーズ頭の野郎が来ますよ^^;

> まゆめよさん
「ゆとり」とか一括りで言うのもどうでしょー?^^;

私の頃は「新人類」って呼ばれたり呼ばれなかったりでしたがwww

> まりごまさん
貞子は来ないです^^;

疲れはとれましたー!

きっともう始まってますね。
そういう場だと、高校生も遠慮するんじゃないですか?(笑)
慣れた後半若さ爆発っ?!

ドラえもん、誕生日だったんですね……。
なんでgoogleに現れたのかと思いました(笑)

  • 2009.09.08
  • おこうちゃんさん
    URL

若さ吸い取られてますか?いや、吸い取れるチャンスですよ!
以前うちの近所のスーパーに、中学生がいらしてて、
初々しくて、おぼつかない手が可愛らしくて可愛らしくて・・・。
中学生だからかもですが

ドラえもん!思い出して、翌日久々にテレビで観ました。
関係ないですが、あったまテッカテーカッって歌が一番好きです。

  • 2009.09.09
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> yoshiさん
ちょっと大人しい感じでしょうか
でも爆発してくれるくらいが頼もしい気もします

私もなんでかな~、と思って調べたらそーゆーことでした^^

> おこうちゃんさん
中学生の「何か」を吸い取っちゃいましたか!?

私もその歌が一番好きですねー!^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« それはそれでw | - TOP - | 9月3日 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

