徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ♪来る~きっと来る~ | - MAIN - | 今月3度目の »

9月3日

今日、9月3日はドラえもんの誕生日とのこと。
googleのトップの絵が楽しくて笑ってしまった^^

doraemon09.gif


そーいえば昔、同じゼミのタイからの留学生は小さい頃地元でよくドラえもんをみてて
日本に来てテレビでドラえもんをみたら、日本語を話してたので違和感を感じたとかw


とりあえず出張は終わり。
あー、疲れたー!!

Category: Diary | 2009.09.03 Thu

« ♪来る~きっと来る~ | - MAIN - | 今月3度目の »

  • 2009.09.03
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

出張、お疲れ様でした。
なんで静岡に来なかったのさ(しつこい)

ドラえもんはワールドワイドなんですねぇ。
私は大学時代にはじめて行ったNYで、ボロホテルのテレビ付けたら「おしん」を英語字幕でやっていて・・・NYでおしんはすごい違和感でした。

  • 2009.09.03
  • さえるさん
    URL

出張お疲れさまでしたー

ほんとだードラえもんになってるー!
癒されるなぁー

  • 2009.09.03
  • まりごまさん
    URL

出張お疲れ様でした。

先ほど地震あったのですか?
大丈夫でした?

  • 2009.09.04
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> とんがりねずみさん
静岡ですかー

思いつくのは...三島駅のエスカレーター!\(^O^)/
ぐらいかなぁ~(爆

> さえるさん
そーですね。
言われてみれば癒し効果がありますね^^

> まりごまさん
酔っ払ったのかな?と思ったんですけど違いましたね^^;

ちょっとだけ強かったですけど大丈夫でしたよ。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ♪来る~きっと来る~ | - TOP - | 今月3度目の »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

