徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« リズム | - MAIN - | たちまち »

next one


次のカラオケ課題曲。





youtube - 君の知らない物語 / supercell

Category: Music | 2009.08.27 Thu

« リズム | - MAIN - | たちまち »

  • 2009.08.27
  • まゆめよさん
    URL
  • [Edit]

私好きですよ~この曲^^
化物語のテーマソングだったり
まさかしすけんさんのブログで見ることになるとは思いもよりませんでしたがw

映画化なんかですか?
初めて聴きました。

なおしといてっていう言葉、たぶんこっちでも通じますよ!

  • 2009.08.28
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まゆめよさん
まゆめよさんってアニメとか観ない方かと思ってたので意外です

化物語の本編自体はまだ見始めたばかりなので、よくわかってないです^^;

> yoshiさん
「化物語」というアニメのエンディング曲ですね。
ブログを通じて教えてもらいました。

初音ミクというパソコンのソフトが歌っているとか(多分)

  • 2009.08.29
  • なち子さん
    URL

しすけんさん、すみません!

この唄はnagiさんと言う人が唄っているんです。ちゃんと普通の人間さんです。
初音ミクのは私が紹介したアニメの唄を歌っているんです。
よく分からなかったら、ウィキぺデイアなどで調べて見てください。
説明がちゃんとできていませんでしたね・・・。すみませんorz

  • 2009.08.31
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> なち子さん
ご丁寧に有難うございます(ーー

いや~、よくわかってない私が悪いんですけど

聴いていて、これがコンピュータの声かスッゴイなー
と勘違いしてた自分が恥ずかしい^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« リズム | - TOP - | たちまち »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

