徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ♪メロン メロン | - MAIN - | 本坊酒造 郷中蔵 »

8月の本。でも読むのは9月




■ 中村文則 著
   「世界の果て」
 → 手にとって面白い...かも?と思って購入。ちょっと賭け
    (でもこーゆー勘はよく当たる^^)

■ ロバート・A・ハインライン 著
   「夏への扉(新訳版)」
 → SF好きだし、猫好きだし。これは間違いなくハズレはない!

■ 椎名誠 著
   「わしらは怪しい雑魚釣り隊」
 → 釣り好きだし^^;



8月中は読む暇は無い。

じゃあ買うな!ってな話だけど、まっいいか\(^o^)/ イチゴイチエ


そして今日からまた熊本へ出張。


Category: Book & Comic | 2009.08.17 Mon

« ♪メロン メロン | - MAIN - | 本坊酒造 郷中蔵 »

  • 2009.08.18
  • まゆめよさん
    URL
  • [Edit]

読む暇なくても買いたくなりますよねw

出張行ってらっさい^^

  • 2009.08.18
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

私も買っただけで読んで無い本が…

最初の方で心を掴まれないと、すっかり放置してしまう悪い癖があるのです。

年内には読み終わらせよう

未読本の山なら負けません(笑)
見計らって読まねば……。

  • 2009.08.19
  • おーまささん
    URL

本のある生活…
私の場合、まずは眼科とメガネ屋が先だな…。パソコン見てても目が…(∋_∈)

  • 2009.08.21
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まゆめよさん
ついつい買っちゃいます^^;

> 桃香さん
まー私も年内にはっ!

> yoshiさん
学生さんは時間がありますもんねー
読んじゃってください^^;

> おーまささん
私も目が悪いので他人事じゃありません
ご自愛下さい(ーー

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ♪メロン メロン | - TOP - | 本坊酒造 郷中蔵 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

