徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ムニャ子、生後2ヶ月目 | - MAIN - | おおきく振りかぶって - 2009夏 »

お盆。

お墓参りも済ませてお昼ご飯。

20090814.jpg

焼きなす、そーめん、冷奴。
夏はやっぱりこれですねっ(*^^*)

Category: Diary | 2009.08.14 Fri

« ムニャ子、生後2ヶ月目 | - MAIN - | おおきく振りかぶって - 2009夏 »

  • 2009.08.14
  • おこうちゃんさん
    URL

夏風邪大丈夫ですか?私も今まさにそんな感じですw

いいですねぇ。美味しそう。
サマソニで熱中症ぽくなってから、さっぱりメニューばっかりです。
右端みょうがです?みょうがダイスキ!

みょうがやら冬瓜やら、週の半分は作ってます。
しんどいので作ってくださーいおねがいしまーす!!w

  • 2009.08.14
  • typeBさん
    URL

全部良いですね~!
そういえばこの夏、
全然食べてないや。

中華風冷奴なら食べたけどね。

タレを見かけたら買いですぞ。

  • 2009.08.14
  • まりごまさん
    URL

焼きナス食べてない(><)
そうめんは夕飯でした。

あ、イエローサブマリン、のんちゃに見せたら大笑いしてましたよ(笑)

  • 2009.08.15
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> おこうちゃんさん
夏風邪は完治までいってないのですけど、だいぶ良くなりました^^

サマソニに行かれた話、読みましたよ。
堪能されたみたいで羨ましいですー

右端は...忘れた!\(^o^)/
ということでたぶんみょうがですねー
私もあの香りとシャリシャリ感が好きです。
そーめんのつゆにどっさり入れたりましたわ

んじゃ、今度作りに伺いますね^^;

> typeBさん
なんとなく美味しそう!\(^o^)/
ってな想像がつきますね

今度見つけたらゲットンしときます。

> まりごまさん
イエローサブマリン音頭、喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)

(ノ´▽`)ノ ♪あ、潜水艦っと

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ムニャ子、生後2ヶ月目 | - TOP - | おおきく振りかぶって - 2009夏 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

