徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 本坊酒造 郷中蔵 | - MAIN - | お盆。 »

ムニャ子、生後2ヶ月目

DSCN3413.jpg

またもや、おねんね。


DSCN3414.jpg
だいぶふっくらして髪も伸びました。


DSCN3415.jpg
足が可愛い(*^^*)




お盆で祖父母に会う。
今は戦争が無いからいいよね~、と話していた。

妄信的に9条を、平和を、非核を、とは思わないが
この先、ムニャ子が戦争の憂き目に遭わないで欲しいと
今日のこの日に願わずにはいられない


Category: ムニャ子 | 2009.08.15 Sat

« 本坊酒造 郷中蔵 | - MAIN - | お盆。 »

  • 2009.08.15
  • fuwari funwariさん
    URL
  • [Edit]

しすけんさん、こんにちは^-^

むにゃこちゃんのお誕生2ヶ月おめでとうございます♪
生まれた時も可愛かったけれど、大きくなるにつれ、何だか違う可愛さも見えてきますね。
あんよもホントカワイー☆
まだ大地を踏みしめていないんですね。

将来の計画でも練りながら寝ているんでしょうか?ww
むにゃこちゃんがずっと笑っていられるようにわたし達大人がしっかりしないといけないですね。

小さい事でも頑張りましょう!


  • 2009.08.15
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

ムニャ子ちゃん、毛もフサフサでまるまるとして可愛らしいこと♪
(私の友人の子は、頭が産毛くらいしかなくて、マジみんなで心配したものです)
赤ちゃんのニオイって、おっぱいのニオイなのかな・・・無性に懐かしいようないとおしいようなニオイだよね。

素麺と焼きナス・・・結婚直後、だんなが多忙で毎日一人で夕食にそれらを食べていたら、3ヵ月後、よからぬ病原菌にむしばまれ3ヶ月も入院する羽目にww ちなみに「栄養失調」といわれました。
素麺とナスを毎日食べるのはお控えください。

可愛いよねぇ~~。

無垢なこの頃が一番いいのです。
大きくなったら、色々と子供で悩むこと多し!

髪の毛、、めっちゃ元気よくはえていますね。

  • 2009.08.16
  • まりごまさん
    URL

カワイイなぁ。
なんかこの頃って、きちっと寝ますよね。
疲れないのかなぁって思っちゃう(笑)

  • 2009.08.16
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

癒されますなぁ(^^)
赤ちゃんて、寝てても起きてても周囲を癒すパワーがあるから不思議(泣いてる時の破壊力も凄いけど)

ムニャ子ちゃん、まっすぐキチッと納まってて、育ちの良さを感じさせます(*^_^*)

でもアンヨが(笑)

もぅ!
ラブリー過ぎっ!!

  • 2009.08.16
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
有難うございます^^
「ムニャ子、大地に立つ!」はまだ先のようです。

ま、小さなことからコツコツと

> とんがりねずみさん
赤ちゃんの匂い。
もしかしたら、まだ守ってもらう存在だから
本能的に発しているのかもしれませんね

新婚なのに旦那さんが1人で忙しいので
良からぬことに使用したナスだとか...(爆

> ももさん
まぁ子供もこのころまでは天使、なんて言ったりもしますし^^;

> まりごまさん
寝るのがお仕事ですから、しっかり寝て育って欲しいです^^

> 桃香さん
確かに寝てるときは罪のないカワイイ顔をしています^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 本坊酒造 郷中蔵 | - TOP - | お盆。 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

