徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« お盆。 | - MAIN - | まだ »

おおきく振りかぶって - 2009夏

いったん熊本から帰ってくる。

今日の甲子園、第四試合の熊本工業高校 対 三重高校 戦
終盤の1点を巡る攻防が非常に面白かった


地元の都城商業は快勝ってことで今後も頑張って欲しい
次は三重高校が相手!(`・ω・´)

Category: Diary | 2009.08.13 Thu

« お盆。 | - MAIN - | まだ »

  • 2009.08.13
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

ほう、高校野球がお好きですか?
ちなみに私が高校3年の時、野球部が春の甲子園に出たんだけど、案の定1回戦負け。
でもそれ以来、OB会が調子に乗って、卒業してから何年たっても寄付金を募ってくるのでムカつきますv-355

熊本・・・どんなことか想像もつかないけど、火山灰は飛んでこない?

のど、お大事に。「のどぬーるスプレー」がいいでしょう。

  • 2009.08.13
  • まりごまさん
    URL

そうなんです。地元初戦突破\(^o^)/
って思ったら、今度はしすけんさんの地元と当たっちゃうの?
あらら…。

どっちが勝っても恨みっこなしってことで、いいですか?(汗)

  • 2009.08.14
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> とんがりねずみさん
好きですねー

私の場合は高校1年の時に出場しました。
その時に集めた寄付で翌年、新しい校舎を建てたとか...^^;

高校1年の時の同級生は今でもプロで活躍してますよー


熊本にはさすがに火山灰は届かないですねー

のどはお陰さまでだいぶ良くなりました。

> まりごまさん
初戦突破おめでとうございます!
(*^▽^)ノ ナイス守備! でしたよねー

次はお互いの地元対決ですね^^
恨みっこなしで応援しましょう\(^o^)/

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« お盆。 | - TOP - | まだ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

