徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« のど | - MAIN - | 恋するセミ »

空に太陽がある限り

今日のラジオで話してたスター・ボウリングのどっきりってこれかw





youtube - スター・ボウリングのどっきり(1/3)



youtube - スター・ボウリングのどっきり(2/3)



youtube - スター・ボウリングのどっきり(3/3)

Category: Radio | 2009.08.09 Sun

« のど | - MAIN - | 恋するセミ »

  • 2009.08.15
  • fuwari funwariさん
    URL
  • [Edit]

しすけんさん、こんにちは^-^

やっぱね、そんなに長くお休みは出来ないと思いましたよ。


30分近く笑いっぱなし(^□^)
にしきのあきら、超ウケル♪
携帯を鍋に落とされても、ケーキを被っても、人間ボーリングにされても結局は許してしまうお人よしさんなんだね。

それにみんなめっちゃ若いね~。。。

  • 2009.08.16
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
やはり見破られてましたかっw

にしきのさん、いい人です^^
そして、あの頃は私も若かった^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« のど | - TOP - | 恋するセミ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

