徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 恋するセミ | - MAIN - | ちょっと遅めの土用の丑の日 »

一週間




最近、よく見かける。
もう一週間経ったのかしらん (´・ω・`)

これは大宰府ICの料金所にて (←危ないw

Category: Diary | 2009.08.05 Wed

« 恋するセミ | - MAIN - | ちょっと遅めの土用の丑の日 »

しすけんさん、やっぱり閉鎖中?

  • 2009.08.06
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

間違えて突っ込んじゃいそうだわ(汗;)

  • 2009.08.06
  • なち子さん
    URL

えっ、しすけんさんって太宰府の近くに住んでいるんですか?

  • 2009.08.07
  • ゆずぴ。さん
    URL

お盆くらいまで閉鎖中らしいね。
それまで(8/6から)平日もETC1000円らしいよ。
国立博物館の阿修羅像がちょっと見たい。

  • 2009.08.09
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
まぁ軽く閉鎖中です。

> 桃香さん
猪突猛進系?
気を付けてっ!w

> なち子さん
残念ながら大宰府の近くではありませんねー
この時はお仕事で行きました^^

> ゆずぴ。さん
お盆期間中は1000円でしたね。
でも多分出かけないでしょうけどw

でも阿修羅像は私も見たい。
ハリウッドザコシショウ好きだし(爆

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 恋するセミ | - TOP - | ちょっと遅めの土用の丑の日 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

