徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 一週間 | - MAIN - | 8月のはじめ »

ちょっと遅めの土用の丑の日

右奥のは「うざく」といって、うなぎの白焼きに柚子味噌がかかってました^^




 


あ、やっぱり更新は精神衛生上、思いついたときにすることにします。( ̄▽ ̄) ナハハ
訪問はなるべく控えますけどねー

Category: Diary | 2009.08.03 Mon

« 一週間 | - MAIN - | 8月のはじめ »

  • 2009.08.05
  • ゆずぴ。さん
    URL

白焼きっておいしいよね。
もちろん普通のタレの絡んだのも好きだけど。
その前に今年はうなぎ食べてないなぁ。
でもこれ、ご飯多い(笑)

  • 2009.08.05
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ゆずぴ。さん
私も最初出された時はご飯が多いなー
って思ったんだけど

意外とご飯がすすむ君でした^^

これから、「ブログ休止」は禁句だね。

こちらもやっと長い梅雨が明けました。
バテないよう、お互いに頑張りましょう。

  • 2009.08.09
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ももさん
8月に入ってやっとですよね、梅雨明け。

「ブログ休止」はまたやるかも^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 一週間 | - TOP - | 8月のはじめ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

