徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 沖縄2日目 | - MAIN - | 沖縄初日 »

遊び疲れたわ^^;

ハイサイ!\(^O^)/

てなことで昨晩、沖縄から帰ってきました。

沖縄初日はネットを使える環境があったのですが
2日目以降はそんな環境もなく、そもそも遊びに忙しくて暇もなく(爆
更新してませんでしたねー

まぁ旅の疲れを癒してぼちぼち書いてこうかと
最終日に沖縄の海でシュノーケリングをして日焼けした背中が痛いし^^;

Category: Diary | 2009.07.16 Thu

« 沖縄2日目 | - MAIN - | 沖縄初日 »

しすけんさん、おかえりなさ~い^-^

シュノーケリングもやったんだ。
楽しそうでしたね。
台風も無かったし、お天気も凄く良かったみたいだし、良いこと沢山ありましたか?
お話楽しみにしてますね~☆

  • 2009.07.16
  • おーまささん
    URL

背中は痛いだけ?
本格的火傷になってない?

  • 2009.07.16
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
ただいまです^^

幸いお天気にも恵まれて楽しかったです。
お話はぼちぼちと

> おーまささん
ご心配かけて申し訳ありません
火傷ってなほどではありません(ーー

ちょっとヒリヒリする程度で見た目も大丈夫でしたよ\(^O^)/

  • 2009.07.17
  • おこうちゃんさん
    URL

おかえりなさい!

わたし、アーサーが大好きです。
二日酔いしません。
シークァーサーも大好きです、泡盛に入れるともぅ!
二日酔いしません。

うらやましいぃぃ。

おかえりなさい!
ナイスバディのオネエサンたちを見て目の保養をされてきましたね!ー ̄) ニヤッ
ぼちぼち書いてくださるのを待っていますから~♪

  • 2009.07.17
  • まりごまさん
    URL

無事お帰りなさい~\(^o^)/
いいなぁ。
私も遊び疲れたい!!
(何気に不良願望が…(*^_^*)

  • 2009.07.17
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

無事ご帰還、おめでとうございます。
台風、ダイジョブでしたか?
私が必死に雨乞いの踊りを踊っていたのですが・・嘘ですww

静岡にも数年前「わした商店」ができて、沖縄物産はわりと手にはいるんだけど、ブルーシールアイスは沖縄で食べないと美味しく感じないのはなぜでしょうね。あとオリオンビールも本土で飲むと今一なんだよな~・・。
駅弁を家で食べると美味くないのと同じだろうかww

  • 2009.07.17
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)
恥ずかしながら帰って参りました(`・ω・´)ゞ

> おこうちゃんさん
あぁっ!
アーサーもシークァーサーも頂いてません^^;

この次ですね~

> ひまあゆさん
ま、ぼちぼちと。

オネエサンはともかく(?)沖縄の景色で目の保養をしてきましたよ^^

> まりごまさん
たまには明日のことも考えず、疲れるくらい遊ぶのもいいですよねっw

> とんがりねずみさん
やっぱり現地のものは現地で食する!
これが一番ですよねー^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 沖縄2日目 | - TOP - | 沖縄初日 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

