徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 沖縄初日 | - MAIN - | 今日までそして明日から »

ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル

久々に携帯から更新してみる


昼に那覇空港に到着。

ぶらぶらしてホテルに戻ってみるとこんな番組が


録画予約しとけば良かったー!(>д<)

もう出掛けることもせず見てまうやん( ̄▽ ̄)
(クダラナイの大好きB型www)


那覇市街の印象は普通の地方都市って感じ
まぁ明日以降、色々行きますから今後に期待します( ̄ω ̄)


Category: Diary | 2009.07.11 Sat

« 沖縄初日 | - MAIN - | 今日までそして明日から »

那覇ですかーいいですねー
僕は、行った事ないですけどね・・・(´・ω・`)

九州は大分しか行ったことないです。

  • 2009.07.12
  • マコオバさん
    URL

いいなぁ。。。いいなぁ。。。

絶対、エメラルドグリーンの海を見てください。
公設マーケットを探索して、2階で食事して!
蛇の干物(わっかタイプと、直棒タイプ)も必見!
豚の顔もね。。。
沖縄では、豚は鳴き声以外全部食べるらしいです(笑)。
首里城以外の城も必見。。。座喜味とか今帰仁城とかさ。。。

マコオバは羨ましくて、嫉妬にさいなまされておるよ。コホッ

  • 2009.07.16
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 熾樹さん
大分も独自の仏教文化とか素晴らしいとこですよね^^

機会がありましたら沖縄はもちろん、宮崎にも(笑

> マコオバさん
よかでしょ、よかでしょ?

まぁ自慢話をブログに載せますので
嫉妬に苛まされつつ見てくらはい(爆

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 沖縄初日 | - TOP - | 今日までそして明日から »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

