徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル | - MAIN - | 朝、寒っ »

今日までそして明日から


昨日、雑誌を読んでたら「雑誌愛読月間」の広告が。

この広告の「雑食。」という言葉のセンスに
ほほ~( ̄0 ̄)゛となる


このポスターのモデルの佐々木希さんは
ガムのCMで「噛むとフニャン♪」と踊ってますが
最近、この歌の原曲が「オオカミ少年ケン」だということを知った。

(ノ*゚▽゚)ノ ♪ボボンバ ボンボン ボンババンババ


コンビニで買ったハーゲンダッツの季節限定White Peachが美味しかった^^


あ、あと明日から

お ( ̄◇ ̄)

き ( ̄皿 ̄)

な ( ̄口 ̄)

\(^O^)/ わ!

Category: Diary | 2009.07.10 Fri

« ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル | - MAIN - | 朝、寒っ »

  • 2009.07.10
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

オオカミ少年ケン、ご存知か?
その、ボボンバ・・・とかいう歌、だんながよく歌ってるんだけどww
私は「原始少年リュウ」なら、なんとなく記憶にあるんだけど・・・その少年は嘘つきなの?「オオカミがくるぞー」って・・・。

そうか・・・ホワイトピーチか・・・くそ~!昨日、ストロベリーを買ってしまったv-380

お・き・な・・・・・台風がくるぞ~~~~・・なんてことにならないよう、祈ってます。楽しいバカンスをv-278

  • 2009.07.10
  • ゆずぴ。さん
    URL

子供たちが大好きなCM。。。頭に残るよね、あの曲。
たむらぱんだっけ?

あー、いいなぁ。沖縄~~~。
梅雨も明けてるし泳げるね。いってらっしゃい。

明日になりましたか?
お話、楽しみにしています!
いっぱい楽しんできてね~e-463

  • 2009.07.10
  • pinkさん
    URL

沖縄??
うらやましぃーーーーーーーーっ!!

  • 2009.07.11
  • おこうちゃんさん
    URL

おーおきなわ!

道中お気をつけて、
思いっきり楽しんできてくださいネ!

  • 2009.07.11
  • まりごまさん
    URL

あのフレーズは、頭に残りますね(ただいまループ中…)

お・き・な・わ♪、気をつけて行って来て下さいね。
写真待ってます(^^♪

  • 2009.07.11
  • なち子さん
    URL

狼少年、見てました!!


・・・・・・・・ナ~んて嘘です。生まれてません(笑)
でもビデオ借りて見てました^^面白いです。
CMのやつ、塾の先生が授業中踊ってます(笑)おいおいw

沖縄、いってらっしゃい!感想、待ってます!

オオカミ少年ケン・・・懐かしい

  • 2009.07.16
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> とんがりねずみさん
知っているという程度ではなく
よくある懐かしの番組特集なんかで見た程度ですねー

おそらく、嘘つき少年というのではなく
狼に育てられた野生児のお話だと...思います

その「原始少年リュウ」ってのは全く知りません^^;

> ゆずぴ。さん
良かったですよ!沖縄。
泳いだしぃー(*^^*)

> ひまあゆさん
有難うございます。
お陰さまでいっぱい楽しんできました^^

> pinkさん
ムフフ(^∪^*)

> おこうちゃんさん
有難うございます^^
道中、何事も無く楽しめました^^

> まりごまさん
写真もぼちぼち載せていきます^^

> なち子さん
え!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ

あ、ウソですか^^;
まさに狼少年ですねーw

> ももさん
おぉう!世代なんですねー

どうですか?面白かったですか?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル | - TOP - | 朝、寒っ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

