徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 今日までそして明日から | - MAIN - | メロメロン »

朝、寒っ

朝、起きたら...


(;゚д゚) 寒っ!




行方不明だったエアコンのリモコンがやっと見つかったので(爆
豪気に(?)冷房を16℃の強風にセットしてて、そのまま寝てしまってたみたい。


Category: Diary | 2009.07.09 Thu

« 今日までそして明日から | - MAIN - | メロメロン »

16℃の強風・・・そりゃスゴイ!
朝まで寝ていられたしすけんさんもスゴイ!

  • 2009.07.09
  • peacemanさん
    URL

しすけん様

あらら…冷房16℃~大丈夫でしょうか?

ちなみに北は真夏の朝でも、外気温はそのくらいに下がります~
「寒くて目が覚めたー!(驚)」と、起きてくるお客様もいます。

ちなみにもう少しで花火大会がありますが、見学する時こちらでは毛布やタオルケットが必需品で、出店ではビールよりおでんの方が売れたりすることもありますwww

わあ、あぶないあぶない。
そりゃ寒いですよ。
目が覚めなかったなんて。
寒いところの夢なんて見ませんでした?v-391
体の具合はいかがですか?
風邪ひきませんように。

しすけんさん、こんばんは^-^

ひゃ、16度って冬ですよね。
お風呂上りにお部屋を冷やしたままお休みになったんですね。

ムム、、北海道は毎朝16度ですか。。。
毛布に包まっておでんを食べながら花火見物っていいかもですね♪

エアコンってリモコンが無くなるとほんと役立たずです。
風邪ひいてませんか?

  • 2009.07.09
  • おこうちゃんさん
    URL

寝付くと滅多に起きない私でも、16℃は起きますよ!w
いえ「こむらがえり」になって激痛で目覚めます。
よっぽど疲れてはったんやないですか?
余計に体調お気をつけくださいね。

私はクソ蒸し暑いヒートアイランド真っ只中で暮らしてますが、
サーキュレーター購入して、除湿機能のみで頑張ってますw
サーキュレーター、手放せないです!

  • 2009.07.10
  • まりごまさん
    URL

それはいくらなんでも冷やしすぎじゃないかと(^^ゞ
今、室温28度設定(ドライモード)でも、ものすごく冷えてます。
熱帯夜なのかな。

風邪ひかなかったのかな。

  • 2009.07.10
  • さえるさん
    URL

それは寒いよぅーー
わたしの部屋は1年中24度以上です。
ちなみに今は30度。(窓開けてるけど・・雨降ってるけど・・北海道だけど:笑)

  • 2009.07.10
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
「スゴイ」の使い方、間違ってる気が^^;

あ、皮肉を込めてですねー(爆

> peacemanさん
ほー!そうなんですね。

まだ北海道は未経験なので避暑に訪れてみたいです^^

> ともちゃんさん
お久しぶりです^^

設定は16℃でも外気が暑いですからねー

風邪は大丈夫です。
てか、沖縄が待っているのに
ひいてなんかいられません!(><)

> fuwari funwariさん
真っ裸でなかったのは幸いです(爆

リモコンがないとただの箱ですもんね

> おこうちゃんさん
ま、朝といっても5時に目が覚めたんですけどね^^;

サーキュレーター?
ってなことで調べてみました。

扇風機風空気循環器ってなやつですね
いいですねーこれ^^

> まりごまさん
風邪は大丈夫です(`・ω・´)ゞ

まだですねー
熱帯夜はもう眠れませんね^^;

> さえるさん
北海道といっても広いでしょうから
暑いところもある?^^;

来年の夏は北海道へ行ってみたいな^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 今日までそして明日から | - TOP - | メロメロン »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

