徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 朝、寒っ | - MAIN - | 香りソルト »

メロメロン

織り姫に巡り合えず、おねーさんがたくさんいるお店に行ったとか行かなかったとか ( ̄▽ ̄)


ま、そんなことより
今年も...

 
メロンが
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



今年も会社の後輩が
お父さんが作っているメロンを皆に持ってきてくれました。(゜∇ ゜)b


1個は既に冷蔵庫で冷やしています。o(*^▽^*)o

Category: Diary | 2009.07.08 Wed

« 朝、寒っ | - MAIN - | 香りソルト »

  • 2009.07.08
  • pinkさん
    URL

あれま(。-∀-)ニヒ♪

七夕におねーさんとだなんてムフッ((´∀`*))

  • 2009.07.08
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

わ~~~~~い、おっぱいニャンコに戻ったーv-411

メロン・・・結婚式の披露宴で食べるものだと思ってました。
もう10年くらい食べてないわ・・・。
メロンより夏みかんの方が好きな、安上がりな私ww

しすけんさん、こんばんは^-^

やっぱり!^m^
何となく織り姫ねぇさんがいっぱいの所へ行くんじゃないかと思っていましたよ。笑

メロン、うちにも2個セットが来ました。
箱も同じっぽい。笑
食べるのが楽しみですね。
まだ冷やしていないっす^-^

  • 2009.07.09
  • そぺさん
    URL

1行目ww
是非自分も大人なお店に行ってみたいものですw

メロンですかぁ~…
自分フルーツが全て苦手です(;ω;`)ブワッ


  • 2009.07.09
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)
(´・ω・`)ま、結局行かなかったんですけど
        知らない人と話すとか苦手だし

> pinkさん
(。-∀-)フヒヒヒヒ

ε-(ーдー)ハァ.

> とんがりねずみさん
私も独り暮らしなんで、まず食べませんね
一年振りでした(爆

> fuwari funwariさん
1人で丸ごと!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
う~ん、贅沢ですなっw

> そぺさん
大人なお店。
楽しめる人は楽しめるみたいですよっw

苦手なんですか。もったいない...
フルーツジュースとかも苦手なんでしょうか?

しすけんさん、こんばんは^-^

流石に丸ごとは食べないですよ。汗
上品に半分にしときます。笑

  • 2009.07.16
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
えぇそうでしょうとも^^

でも半分ですかー(笑

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 朝、寒っ | - TOP - | 香りソルト »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

