徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« メロメロン | - MAIN - | お宮参り »

香りソルト



20090706203947.jpg
ナスとアスパラを素揚げした上に
しそ、みょうが、しょうがを細かく刻んだものをパラパラと
仕上げにめんつゆをかけて頂きます。

大変美味しゅうございます。(*^^*)



20090706204949.jpg

20090706211452.jpg
ピラフ。

味付けは普通の塩コショウではなく、「香りソルト」で
大変美味しゅうございます。(*^^*)



今日は織り姫様を探しに出掛けてみようかしらん(爆

Category: Diary | 2009.07.07 Tue

« メロメロン | - MAIN - | お宮参り »

  • 2009.07.07
  • まるこさん
    URL
  • [Edit]

主婦のくせに、
食べたことがないものが多い私。

みょうが、いまだに未体験でございますe-263

  • 2009.07.07
  • まりごまさん
    URL

香りソルト、いいですね。

織り姫様探し、頑張ってくださいませ\(^o^)/

香りソルト、アタシのは青の4種のペパーミックスでした!
おいしくなりますよね!
これは村上レシピのお料理ですか?
揚げ茄子にみょうがと青しそがいいねー!


織姫さんが待っていらっしゃいますよ!
早く行かなくちゃ!!!

き、岸朝子さんっ?!

  • 2009.07.07
  • おーまささん
    URL

「香りソルト」うちではベランダのハーブとか
いろいろ混ぜたオリジナルブレンドを使ってます
鶏肉漬け込んで焼いたり、あると便利な一品(*^^)v

  • 2009.07.08
  • ほんだますよさん
    URL

おいしそう~。
ハーブソルト、便利そうですねぇ。
最近いろんな塩がありますね!

しすけんさん、おはようございます^-^

わぁー、この夏野菜たっぷりのお料理はおかずにもいいし、、、もっちろんビールにイケソウですね^-^
夏は野菜が凄く美味しいからね♪

へー、ピラフにハーブソルト。。うんうん美味しそう☆
今度使ってみますね。
香り野菜もハーブソルトも、しすけんさんはかおりの高いものがお好きなんですね。

織り姫さま発見できましたか?

  • 2009.07.08
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まるこさん
> みょうが、いまだに未体験でございます

えぇっ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ ←大袈裟
私はよくソーメンに入れて食べてました^^

> まりごまさん
本気で探す気があるのかないのか^^;

> ひまあゆさん
残念ながら村上レシピのお料理ではありません
いつか作って欲しーわー(*^^*)

♪いい日~旅立ち~

> yoshiさん
私の記憶が確かなら...「岸朝子さん」ですね^^;

> おーまささん
> 鶏肉漬け込んで焼いたり
タンドリーチキンとか美味しそうですね^^

> ほんだますよさん
それぞれのハーブとかをわざわざ用意しなくていい分
便利だと思いますよ

> fuwari funwariさん
そう言われるとそうですね。
香辛料や香草とかが利いてるのとか大好きです^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« メロメロン | - TOP - | お宮参り »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

