徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« お宮参り | - MAIN - | 蚊 »

ストリート

前述の記事の「いきものがかり」について
先日、会社の後輩と話していると

後輩は以前、厚木に住んでおり
デビュー前の「いきものがかり」のストリートライブをよく駅前で見掛けたそうです。

当時から人気で結構多くの人が見に来ていたとか



ま、それはそれとして他にも

全裸で全身金粉を塗っている人が人形のように立っていて
お金を入れたらちょっとだけ動くパフォーマーとか

目の前に並べてあるマンガを指定してお金を渡すと
大声で朗読してくれるパフォーマーとか

色々いたそうです。


ほ~、すごいね~( ̄0 ̄)゛
としか言葉が浮かびませんでした^^;


あらびき団?

Category: Diary | 2009.07.03 Fri

« お宮参り | - MAIN - | 蚊 »

あらびきですね~。
しかし、それに紛れてたいきものがかりがなんとも……w

  • 2009.07.03
  • ∬ 零 ∬さん
    URL
  • [Edit]

俗にゆう 勇者さん達ですね('v

なんでもありの
アイディアだなぁ~~~v-411
なんかすごく楽しそう。

私もきっとそういうパフォーマンス、
仲間がいたら平気でなんか出来そう(笑)

おもしろそうじゃありませんかぁ!
見てみたーーーい!

しすけんさん、こんにちは^-^

知り合いがいきものがかりのサポートメンバーに入っています。
バンドを持っていたのを辞めて入ったので、収入は激増したけど、友達が減ったと思われます^^;

もう何年かやってるようですが、いつまでサポートしているのかしらん。笑
いつまで経ってもサポートはサポート。。
なんか可哀想な感じ;;
余計なお世話?本人が良ければいいんですよね。

  • 2009.07.05
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> yoshiさん
ま、話を聞く分には当時からちょっと別格だったみたいです^^

> ∬ 零 ∬さん
ほー!勇者っていうとは知りませんでした。

> まるこさん
まるこさんの金粉ショー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

> ひまあゆさん
なんかそんな名所があるんでしょうね。

こちらは田舎なので一切お見かけしませんが^^;

> fuwari funwariさん
いわゆる「世に出る」や「売れる」っていうのも
ある意味才能だったりする気が最近します。

実力があるのに日の目を見ない人ってのも多いけれど
実力に加えて
コネクションだったり、売り込み方法だったり、運だったり
色々な要素を含めてはじめて前面に出れるんでしょーね

まぁ本人がそれを望んでなければ、別に...なお話なんでしょうけど^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« お宮参り | - TOP - | 蚊 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

