徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« ストリート | - MAIN - | あと半分 »

 
窓を開放しているわけでもないのに
夜になると部屋に蚊が一匹入り込んでる。(´・ω・`)



最近、私の中で いきものがかりブームが再燃。
今のお気に入りは
 「月とあたしと冷蔵庫」
 「タユムコトナキナガレノナカデ」




youtube - 月とあたしと冷蔵庫

この曲は「1Q84」が映画化したときの主題歌に私の中で勝手に決定です(*^^*)
まぁ話の筋に従うなら「月とあたしとゴムの木」でしょうけど^^;

実際に映画化は無理かなー?
ま、でも筒井康隆の「パプリカ」みたくアニメでの映画化も、ありだと思います。

BOOK3が出ればいいな!(><)




youtube - タユムコトナキナガレノナカデ

とりあえずこの歌はカラオケの課題曲とする。

Category: Diary | 2009.07.02 Thu

« ストリート | - MAIN - | あと半分 »

しすけんさんってどんな人?

逢ってみたいな・・・

  • 2009.07.02
  • まりごまさん
    URL

私はしすけんさんの歌が聴きたいです(^^)

いきものがかり、いいですね。
好きなアーティストの1つです…。

  • 2009.07.02
  • ゆずぴ。さん
    URL

私もいきものがかり好きですよ。
って、これ何回も言ったし今さらだよね(笑)
まりごまさんも好きなんだよね。
また仲間が♪

  • 2009.07.02
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

蚊・・・うちでは外のバケツで勝手に猛繁殖してますww
すごいですね、蚊の幼虫=アカムシ、ま、イモリなどの餌として冷凍のを飼ったりしていましたが、自宅であんなに新鮮なアカムシが・・・イモリ放り込んだら踊り食いしてくれるだろうか。

イキモノガカリって、「生き物係り」のことなんだって最近知りました。
わたしゃまた、「神がかり的な・・」みたいな意味の「かかり」かと。どんな生き物にとり付かれているのか、マジ考えましたよ。

暑くなってきまして、気が付くと部屋に蚊が飛んでいる季節ですね。
一体どこから進入したのかな?といつも疑問に思います。

いきものがかりといえば、ファンの友だち2人が浮かびます^^

  • 2009.07.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> fuwari funwariさん
どんな人?...と言われても
こんな人!\(^o^)/としか言いようがない^^;

青豆さんではないですけれど
多少の手間を掛ければ逢えるかもしれないけれど
逢わずに想像(妄想?^^;)している方が楽しいと思いません?

それでも、と仰るなら
私がそちらに遊びに行ったときは美味しいところでも案内してください
宮崎、鹿児島に遊びにいらっしゃった時は私がご案内しますわ(*^^*)

> まりごまさん
歌ですか?
下手ですよー、私は(爆

> ゆずぴ。さん
今度、まりごまさんと一緒にカラオケに行きましょう\(^o^)/

> とんがりねずみさん
そちらではアカムシって言うんですね。
自分のところではボウフラって言ってましたが

小さい頃、ドブに沢山いました^^;

> しゅうじさん
玄関から自分と一緒に入ってくるんですかねー?

> yoshiさん
ファンのお友達によろしくお伝え下さいw

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ストリート | - TOP - | あと半分 »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

