徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 沖縄旅行 準備編その1 | - MAIN - | そうだ! »

別に探す人はいないけど歌を聴いて、踏み切りとかでなんとなく誰かを探してみた人は私だけではないはず

会社の後輩が3ヶ月間、横浜は桜木町へ出張。
てなことで昨晩は壮行会と称して飲み会^^

20090626233641.jpg
珍しく三次会まで行ってみる。


桜木町といえば思い出すこの歌。

youtube - One More Time One More Chance

まだ駅の横の壁の大量の落書きは残ってるのかしらん

Category: Diary | 2009.06.27 Sat

« 沖縄旅行 準備編その1 | - MAIN - | そうだ! »

  • 2009.06.27
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

落書き、残ってますよ。
昔は『作品』と呼べる物が見受けられましたが、今じゃ本当の『落書き』
質が低くて、醜いです。

あら、桜木町に後輩さんですか?
しすけんがいらっしゃるなら、ご接待しましたのに

横浜開港祭、入場料がちと高いですが、話のネタにでもお立ち寄りを(笑)

桜木町駅近くにご滞在されるなら、鎌倉方面にも行きやすいと思うので、お時間があればそちらにも足を伸ばすのもいいかも。

中華街に外人墓地に港が見える丘公園。
観光地巡りもお勧めです♪

あ、遊びに来るんじゃないですもんね。

失礼しました~

  • 2009.06.27
  • ゆずぴ。さん
    URL

私も間違いなく探したくなります(笑)
誰を・・・と聞かれれば困るけど、誰かをね。
こんなとこにいるはずもないのに~ってね。

  • 2009.06.28
  • まりごまさん
    URL

私も探す…。
そういう人が居てもいいじゃんね(笑)

  • 2009.06.29
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> 桃香さん
へー、そうなんですね^^;

私が昔、学生の頃見たときは 『作品』 と呼べる態でしたねー
初めて見たときはちょっと感動したものです(*^^*)

> ゆずぴ。さん
なんとなく誰かを、ですよねっ

> まりごまさん
いいですよ、もちろん^^

この曲はまさに名曲ですね。
桜木町、自分も行ってみたいかと。

  • 2009.07.03
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まさぽんさん
そーですね、名曲です^^

でも桜木町ってビジネス街でちょっと寂しい感じのイメージです

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 沖縄旅行 準備編その1 | - TOP - | そうだ! »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

