徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« そうだ! | - MAIN - | Pet Shop Boys - Very »

目次が無い

処。のなち子さんのお薦め、「青空エール」を読んでみました。

お話は学園青春ものの少女漫画なんですが
学生さんと違っておっさんが読むと何かと切なくなります。(´・ω・`)


読んでいて気づいたのですが、この漫画には目次が無い!
話の切れ目はあるんだけど、各話の始まり方が穏やかだったりする。

「ちびまるこちゃん」以外ほとんど読んだこと無いからよく知らないけど
少女漫画ってそーゆーものなのか、それともこの作者の手法なのか...


またひとつ勉強(?)になりました^^;

Category: Book & Comic | 2009.06.25 Thu

« そうだ! | - MAIN - | Pet Shop Boys - Very »

  • 2009.06.25
  • なち子さん
    URL

読んでいただいてありがとうございます^^

あー、確かに少女漫画は全部ではないけれど、目次がありませんね・・・。
登場人物とか下の方にちょっとだけとか・・・何かと不便ですね(・ω・`)
でも一話一話の話とか長いのでじっくり読めたら幸いです^^
本当にありがとうございました!それでは~^^

  • 2009.06.25
  • さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しすけんさん、こんにちは^-^

ニャン子さんがおっぱい大量製造してるー♪
色、艶、張り、形がよくって大き目のところを一つくださいな~。。
あっ、乳首はね、大きからず小さからずでお願いしまーす^m^

「青空エール」ティーンネィジャーの切ない爽やかストーリーですか?
本屋さんで見てきますね☆

  • 2009.06.26
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> なち子さん
なるほど。少女マンガ全般の傾向なんですねー

お話も面白かったですよ。
作者は言葉を使う人ですね^^

またお薦めがありましたらヨロシクお願いします。

> fuwari funwariさん
へい、おまち!\(^o^)/

マンガ。
fuwari funwariさんの感想も聞いてみたいです^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« そうだ! | - TOP - | Pet Shop Boys - Very »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

