徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 別に探す人はいないけど歌を聴いて、踏み切りとかでなんとなく誰かを探してみた人は私だけではないはず | - MAIN - | 目次が無い »

そうだ!




youtube - GONTITI / My Favorite Things


そうだ、沖縄へ行こう!(゚∀゚)

てなことで、ふと思い立って7月に沖縄へ行くことにした

Category: Diary | 2009.06.26 Fri

« 別に探す人はいないけど歌を聴いて、踏み切りとかでなんとなく誰かを探してみた人は私だけではないはず | - MAIN - | 目次が無い »

  • 2009.06.26
  • まりごまさん
    URL

私もギター弾きたくなってきたよ~(><)
この曲大好きです。
アレンジでこんなに変わるのですね。

沖縄いいなぁ。

  • 2009.06.26
  • 桃香さん
    URL
  • [Edit]

え?京都じゃなくて?(笑)
ゴンチチ、いいですよね。

私も沖縄、行きたいな。
ちゅら海水族館でじんべい鮫とマンタが見たいの。
マンタに乗って、竜宮上へ行くのだ!v-442

  • 2009.06.26
  • ゆずぴ。さん
    URL

え?沖縄?!(笑)

わー、いいなぁ。

  • 2009.06.27
  • おーまささん
    URL

7月っていつ頃?夏休みに入るとツアー料金とか高くなるよ
もうそろそろ梅雨明けかなって感じだけど、しばらくは
スコール?みたいな天気だろうし・・・

ふと思い立って、ってオープンカーなんてレンタルしないように

         沖縄からの声でした(*^^)v

  • 2009.06.27
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> まりごまさん
弾いたってください^^

> 桃香さん
そーいえば水族館も有名でしたね^^

> ゆずぴ。さん
いいでしょー^^

> おーまささん
ご丁寧にアドバイス有難うございます^^

予定は7月11日~15日なんですけどね。
おーまささんのブログとかを見つつ勉強(?)してみます^^

初めまして。
嫁さんのブログから飛んできました。

この曲いいっすねえ。
沖縄でもハワイでも良い。
南の国へ行って、プールサイドでカクテルでも飲みたくなります。

  • 2009.07.05
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> Mashさん
初めまして^^
いつもお世話になっております。

夜の沖縄の潮騒と一緒にこの曲を聴いてみようかと(*^^*)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 別に探す人はいないけど歌を聴いて、踏み切りとかでなんとなく誰かを探してみた人は私だけではないはず | - TOP - | 目次が無い »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

