徒然日記

おもしろき こともなき世を おもしろく



Category: スポンサー広告 | --.--.-- --

« 目次が無い | - MAIN - | ブッ »

Pet Shop Boys - Very

じめじめとした梅雨の時期だからこそスカッっとした曲を聴きたくなる。

てなことで、最近はPet Shop Boysの 「Very」 というアルバムを
通勤途中の車中でよく聴いている






youtube - I wouldn't normally do this kind of thing





youtube - A different point of view





youtube - One in a million





youtube - Go West

Category: Music | 2009.06.24 Wed

« 目次が無い | - MAIN - | ブッ »

In the Navyがなつかしかったです
体育祭で黄色い衣装を縫って踊ったような記憶が・・・笑

  • 2009.06.24
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
ご紹介した曲のうち、最後の「Go West」は
「In The Navy」や「Y.M.C.A.」で有名なVillage Peopleの曲だったんですけど
Pet Shop Boysがカバーして歌ってるんです

もしかして曲調が似ているので
「In The Navy」と「Go West」とを混同されたのでは?^^;


ところで「Y.M.C.A.」は西城秀樹がカバーしたことで有名ですが
「In The Navy」はピンクレディがカバーしてます。
なかなかぶっとんだ歌詞で面白いです^^

  • 2009.06.24
  • とんがりねずみさん
    URL
  • [Edit]

懐かしいな~、PET SHOP BOYS!
「GO WEST」、流行りましたよねー。今も活動してるんだ?

じめじめしてる時とか、頭痛で死にそうな時とか、めちゃくちゃハードロックが聴きたくなるのは私だけかいな?
思考力を破壊するくらいヘビーなやつ。KISSとかレインボーとかww(古いな・・)

  • 2009.06.24
  • ∬ 零 ∬さん
    URL
  • [Edit]

[GO WEST]はなんだか聞いたことある気がするッ(°ω
CMとかで使われてましたっけ??w

何か[PET SHOP BOYS]さんの曲って
和む感じがしていいですね(‐ω‐

ええっ???
朝見た時に聞いたのとどれも違う・・・
こんな写りかたもしてなかった
どっか押し間違えたのかなぁ・・・
大変失礼しました
ごめんなさいね!

  • 2009.06.24
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> とんがりねずみさん
今も活動してて最近もアルバムを出したみたいです
でもプロデューサーとしてのお仕事も多いらしいです。

>思考力を破壊するくらいヘビーなやつ
お薦めはSystem Of A Downの 「Mezmerize」 です(*^^*)

ご参考までに↓
http://sysken96.blog86.fc2.com/blog-entry-494.html

> ∬ 零 ∬さん
結構暗い感じの曲も多いんですけどね
このアルバムは特別かも^^

> ひまあゆさん
後で見直したら「リクエストによる埋め込み無効」ってなってて
同じ曲の映像が違う別バージョンを貼り直したんです。

まぁ書きながら修正したりすることは
私の場合、よくあることなので...

( ゚Д゚)油断召されるな!


いや、ごめんなさい、ほんと(×_×;)

うん!たしかにヘンな字がありましたね
いつもと違うなって思ってはいましたが
自分に自信がないんで・・・i-229

でも、なつかしく聞かせてもらいましたよ
アタシの青春!

  • 2009.06.26
  • おこうちゃんさん
    URL

懐かしいですね~!
そういやこないだ、CD発売か何かで名前聞いて懐かし~!
と思てたところです。

私は、PET SHOP BOYSだったら、
West End Girlsがお気に入りです(古ッ)

  • 2009.06.26
  • しすけんさん
    URL

コメント有難うございます(ーー)

> ひまあゆさん
失礼しました。(ーー

Village Peopleが青春のひとつだったんですねー
もしかして、ひまあゆさんはマッチョ好き?(*^^*)

> おこうちゃんさん
West End Girlsもイイですね

Always on my mindとかNew York City boyも好きです

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 目次が無い | - TOP - | ブッ »

Calendar

Link

Profile

Category

Comment

Search in blog

Monthly archive

